風の時代?くわっ!

変化するわよ

"200年ごとにエレメントが変わるってさ
土から、風に変わるってさ
一昨日まで知らなかったよ
前回は240年前らしいので、1780年が前回の風のエレメントだった時代みたい。

風ってなんなの?

風: 双子座・天秤座・水瓶座
「情報」を象徴。
   優れたコミュニケーション能力を持つ社交型。情報通。
   言語や理論を巧みに操る。軽やかな思考と拡散力。
 あ〜あ〜あ〜、変化の大きい時代になると浅い?よくわからんのですよ。
 専門領域ではないので、もっと詳しい人がおりまっせ

射手座・ペガサスの私

自由奔放・ルールに縛られない・個性を大事にするって感じなんです
でも、サラリーマンしていて、周りと合わせることを求められてきた人生
どうすしゃいいねん
ちょっと、人と違うプロセスをしたら、なんか変なやり方してんじゃないかって言われるし、当たり前な仕事の仕方を求められる
お前ら革新的なことしたいって、言ってんのにちっちぇーなってなるわけで
論理なんて、いらなくて直感で進めましょうぜこのやろう!
射手座でペガサスなサラリーマンの居場所を探しています
風に流れて射手座の感性が求められるといいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?