見出し画像

今日の利き手ぬぐい

これは柔らかくてちょっとひゃっこい感じの手触り。お気に入りで出番が多いので風雪に耐えた顔をしている。

何度も洗濯しているのでだいぶ色が抜けてきているけれど青と紫の綺麗な色合いです。見慣れない人型みたいな模様は燕岳の花、コマクサです。多分紫はコマクサの花をイメージしたのかな、と思います。青というか群青色のこの色合いと紫はわたしにはなかなか刺激のある色合いでした。あとは登山靴。前にもあったけど写真で全景をみて登山靴だとやっと気がついたσ(^_^;)。もうずっと使ってるのにねぇ。燕岳は初の本格登山でそれっきりだけどまたお山に行きたい。

ウィキペディアより

購入場所 燕山荘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?