見出し画像

マルコのこと52

 この調子で書いていくと番号だけはすぐに三桁になりそう。この三日間はずっと輸液100ccできていて我ながら嬉しい。その調子で頑張ろう、人間がね。マルコはそのままでいいよ。

ねこりが届いたのだけど全然興味を示さない(苦笑)。色も黒いし不良品なのかと思ったけど、黒いのは炭入りだから、そして同封されていた体験記も「最初は全然興味を示さない」だったのでそういうものと納得させた(あの体験記がなかったら返品してたかも)。でもモッチがあとから全部食べたのでそのうちマルコも食べるかもしんない。

 食欲は増えていると思う、今日もシーバ50gはいったとおもう。オヤツをあげていないから(ねこりを食べないから)もう少し食べてほしいけど。でも食べたがるし、あまりこぼさなくなったし、ホントによかった。えり毛もようやくふわぁっとしてきたような気がする。

追記:ねこり、口元につけて舐めさせたら全部食べた。美味しかったみたいでよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?