見出し画像

DJ Mitsuさん Bollywood Music Radio from TOKYO at クラハ[20210503]

 先日行われたclubhouseイベント、日本とインドの架け橋クラブ主催【SAVE INDIA】にてDJ Mitsuさんによる2時間のインド映画音楽ノンストップタイムがありました♪ ♪選曲は楽しいインド案内人アンジャリさん、ボリウッドフィットネス主催チハルさん、日本とインドの架け橋クラブ主催タンジさん他インド映画の先達がリストアップ、もちろんわたしもリクエストしました!これらをDJ Mitsuさんがさらに厳選し見事な構成のラジオ番組となって登場、DJさんてほんと凄い…構成もつなぎも、ゲストトークもとても楽しかった。トップ曲はなんと『Saahore Baahubali』…嬉しくて気を失うかと思った‼ ラストはチャラン君の『Freedom』(この記事のヘッダー画像)、アンジャリさんのリクエストとのことでした。DJ Mitsuさんがまとめた音楽リストは↓↓こちら↓↓です♪

■やまうちがリクエストしたテルグ/タミル映画のリスト(★は掛かったのを確認できた曲)

【テルグ映画】
2015年、2017年
映画 Baahubali The Bigining/The Conclusion 
邦題 バーフバリ 伝説誕生/王の凱旋
主演 プラバース、ラーナー・ダッグバーティ
曲名 Saahore Baahubali★


2020年
映画 SAHHO
邦題 サーホー
主演 プラバース、シュラッダー・カプール
曲名 Baby Won't You Tell Me★


2012年
映画 Rebel
主演 プラバース、タマンナー
曲名 Keka keka


2020年
映画 Ala Vaikunthapurramuloo
主演 アッル・アルジュン、プージャー・ヘーグデー
曲名 Ramuloo Ramulaa


2021年4月
映画 Vakeel Saab
主演 パワン・カリヤン
曲名 Maguva Maguva


【タミル映画】
1995年
映画 Muthu 
邦題 ムトゥ、踊るマハラジャ
主演 ラジニカーント、ミーナ
曲名  Oruvan Oruvan

2019年
映画 MASTER
主演 ヴィジャイ、ヴィジャイ・セートゥパティ
曲名 Vaathi coming★


2004年
映画 Ghilli 
邦題 百発百中-Ghilli-
主演 ヴィジャイ、トリシャー
曲名 Kabadi Kabadi


2017年
映画 Vikram Vedha
邦題 ヴィクラムとヴェーダー
主演 R. マーダヴァン、ヴィジャイ・セートゥパティ
曲名 Tasakku Tasakku


2018年
映画 96
邦題 '96
主演 ヴィジャイ・セートゥパティ 、トリシャー
曲名 The life of Ram★


プラバースばっかり?と思ったかもですが、むしろDarlingプラバースだけで何十曲もリクエストしたかったです(^o^)。そしてテルグ映画で始まってテルグ映画で終わるなんてなんて素敵なの…とそんなところも個人的にもチョーご満悦でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?