見出し画像

今日の利き手ぬぐい

固めのサラシ。洗いジワがしっかりついているのはそういう生地ということです。まだデビューしたばかりなのでこれから柔くなっていくことを期待します。

画像1

最近、週末は新宿だったのですが、9月21日は新宿でお祭りがあったのですね!そう、これは新宿のお祭りの時に入手可能なの貴重な手ぬぐいです!お祭りにお気持ちを奉納して(これは500円と値段付いてましたが)、受け取ります。

画像2

この祝い結びも華やかでよいですね。かなり昔、2016オリンピック招致も似ているデザインですね。このデザイン、色々な意味で大好きでした。

画像3

購入場所 新宿駅東口 出店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?