見出し画像

写真スクロールして3枚ビャ!って載せる

こんにちは。

本当にふざけたタイトルでごめんなさい。

きっとnoteの使い方はこんなんじゃないはず。

noteの良さをフル無視して写真フォルダから3枚ランダムに選んで、乗っけます。

では1枚目。

たまに撮りたくないのに、スマホのロック画面をスクショしちゃうやつです。

ちょっと良い感じでしょ?

次!!!


大学生の頃、スクリーンに映し出された答えを写真撮った時のやつです。

先生が次の画面に移すスピードが化け物急なのでペンで書いていては追いつきません。

大学生は写真さえ撮っていれば単位は取れるのです。

最後!!!!

膝の上にウチの猫を乗せて30分くらい遊んでいたら後の残骸です。

猫ってこんなに毛が抜けるんです。

掃除も一苦労です。トホホ。


なんてない写真達だけど、一枚一枚それぞれストーリーがあって見返すと面白いなぁ。

たまにこれまたやりたいと思います。

では。素敵な一日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?