見出し画像

数十年振りの船釣り (*゚▽゚*)ワクワク

皆さん!暑いですねー!熱中症には気を付けて下さい。 海です。

今回は陸っぱりではなく、
数十年振りの船釣りに行きますよ!

親友が隣の県からわざわざコチラまで迎えに来てくれます!

デカい船だそうです!

テンヤ釣りなどをさせてくれるそうですが、
私は船釣り道具は何も持っていません。。。

道具類は貸してくれるとのことで、
至れり尽くせり ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

これはタイラバくらい用意しておかねばと、
早速勉強中(YouTube)です。


ふむふむ・・・。

皆さん華麗にアコウ真鯛を釣り上げていらっしゃいますねー!

テンヤは用意して下さるとのことなので、
タイラバを注文しました!


コレがヒラヒラして良さそう!

だけど根掛かりロスを考えて数点チョイス!

イカに見えそうで期待大!


コレは同行の仲間用に。

後は当日、凪ますように ゚+。(o・ω-人)・.。*

#次世代にキレイなフィールドを #釣り場保護 #山と海 #自然保護 #船釣り #ヤマト海 #一つ #二つ #釣り好きと繋がりたい #持つべきは友

この度は記事にご興味頂き有難う御座いました! お邪魔にならなければ是非サポートお願い致しますm(_ _)m 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費用・清掃活動・自然保護等の活動費用などに使わせて頂きます。是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m