見出し画像

イイの見付けました!

皆さん!こんにちわ!暑くなって来ましたね。 です。

今日は今まで夏の釣りに使っていた空調服より、
かなり強力なバージョンをご紹介致します。

去年まで使っていたのは正直イマイチだったので、
熱中症予防の機能重視ということで。

これからの季節、かなり使えますよ。

私も釣りや仕事で、
熱中症に数回かかっていますが正直苦しかったです。

格好重視のモノで損をしたこともあります。

長時間の釣りには予備バッテリーもオススメします。

この夏から快適に釣りライフを楽しみましょう。
アー~♪(*´○`)o¶~~♪涼しー

#夏の釣り #熱中症予防 #空調服 #オススメ

この度は記事にご興味頂き有難う御座いました! お邪魔にならなければ是非サポートお願い致しますm(_ _)m 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費用・清掃活動・自然保護等の活動費用などに使わせて頂きます。是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m