見出し画像

僕のスロット人生録

皆様初めまして
や、です。

今回初めて投稿させて頂きます。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
初回なので軽く自己紹介!

・趣味→パチンコ、スロット、競馬、アニメ、タバコ
・歳→22(1/20)
・某ゼネコン派遣社員

とこんな感じのパチンカスです。。。

さて、こんな感じで初めて行く初回のタイトルはズバリ

「初めてのパチンコ、スロット」

という事で最初からぶっ飛んだタイトルですね。
誰しもが忘れられない経験のひとつだと思います。
(例外は認めます)

初めに、僕のパチンコ処女を奪ったのは

「CRガールズアンドパンツァー」

です。
今でも覚えてるあの当たった時の快感、出玉
放出されるアドレナリン!!!!!!
319分の1なんて当たらないよって愚痴ってた直後
いきなり全回転
正直何も知らなかったのに知らず知らず白目剥きそうなくらい興奮してましたw
西住ちゃん役物も初めて見た時感動しました。。。
まぁ4連くらいで終わりましたが…w
そんなこんなで僕の初めてのパチンコ処女は奪われてしまいました( 'ω')

次にスロット
これはみんな大好きなあの機種ですよ。

「GOGOジャグラー」

最初のスロット打ったのはジャグラー!という人もいるのではないでしょうか?
光ったらボーナス確定。ジャグ連への期待
ビックボーナスなら約6000円
ただ光るだけ…なのにこんなにヒリつく機種は存在しないと思います。
僕は今も打ちますがビック240枚位しか取れないジャグラーでもドキドキを忘れられないジャグカスになってますwww

ちなみに僕は5号機中期(もしくは初期)にスロットにハマりだしたので吉宗、北斗の爆裂4号機の時代を体験したことがありません。。。

ゲーセン等で打った事がありますがもし自分がその時代にいるとしたら…と考えると破産の道しかないですね

とそんな感じで短いですが第一回目を〆させて頂きます。
一応、パチンコ、スロットは両方打ちます。
最新の機種も触ってはいるので今後の人生録にご期待頂けると幸いですm(_ _)m

では、次の人生録でお会いしましょう(_Д_)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?