見出し画像

第二弾:ニュースが語らないウィスコンシン州での新たなBLM運動の裏側を暴く

新たに勃発したBLM運動

ミネソタ州ミネアポリス市でのBLM運動の裏側については以前、書いた。

悲しいことに新たな警察による事件を発端に、次はウィスコンシン州のキノーシャ市で暴動が起きている。

街を焼かれ、窃盗は相次ぎ、暴力事件が頻発するこの市で、銃による殺人事件が起こった。

これが今、アメリカ全土で誤解と曲解と共にニュースやSNSを騒がせ、白人至上主義やらトランプ叩きにまで物議をかもす原因になっている。

さて、この件についてツイートしたら日本の報道とは差があったようで、かなり反響があった。


しかし、メディアの罠にはまっている人もちらほら見られ、

1.わたしを「嘘つき」呼ばわりした人も少なからずいたということと、

2.日本の報道も相変わらず頓珍漢なことを言っているようなので、

一連の流れを始めからまとめておこうと思った。

メディアの切り取り報道に流されて扇動されないように、メディアの嘘を暴いていこうと思う。

ここから先は

5,418字 / 3画像

¥ 200

様々な妨害を多方面から受けながら発信していますので、応援して下さると勇気と励み💪になります。暖かいお気持ちは今後の更なる有意義な活動の為の費用として大切に使わせて頂きます。誠にありがとうございます🙏