【番外編2】クリケット🏏

画像1 クリケットは世界中で大人気🏏その人気は日本でも少しずつ広まりをみせています。2028年ロサンゼルスオリンピックではクリケットが正式競技に選ばれました📣ルールも分かりやすい☝️日本クリケット協会のホームページを是非ご覧になって下さいね👍みんなでクリケット日本代表を応援しましょう🇯🇵🏏
画像2 宮城県亘理町クリケットグラウンド完成後は状態チェックに行きました。記念に愛犬と記念撮影🐶ワンちゃんがいる方はクリケットのイベントには是非ワンちゃんもご一緒に参加して下さい🏏🐶
画像3 社員旅行は宮城県へ🚌亘理町のクリケットグラウンドにも立寄りました🏏日本代表レプリカユニフォームを着て記念撮影🇯🇵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?