彼氏が臭くて困っている

表題通り、彼氏が臭い
つきあい初めのころはあまり感じなかったが、社会に出て働き始めてから匂うようになった気がする。
だんだん強くなっていき、ここ半年はマジでヤバい。
夜もあんまり一緒したくないレベルであり、彼氏の家に泊まっていない理由の一つでもある。
今年結婚する予定なのだがどうしよう。
今更面とむかって臭い!というのは勇気がいる。
母親に小さいころから太った、デブとか言われて傷つき、むしろもっとデブってやると馬鹿食いしたこともあるので良い手とも思えない。
やんわりと伝えるため奮発したエルメスの香水をいつもつけてね!と送ったのだが少しマシになった程度であった。
母と会ったとき、別に臭く感じなかったよ?と言われたし、私の鼻がおかしいのかなあ。
回りの人も何も言わないし、私だけが気にしているのかとぐるぐる考えてしまう。
でもやっぱり加齢臭の匂いがして、ウッとなってしまうから今度はボディソープを贈ろうかしら。
父親や会社の上司もけっこう加齢臭するんだけど、不快な匂いじゃないんだよなー。
この差はなんなのかしら。
ちゃんとお風呂入っているよね?原因が知りたい!