見出し画像

在家の法 第238号

★「幸福の法則(在家の法)」第238号  <こころの科学9>


 あなたの心の糧となるよう大和武史が在家の法をお送りします。
 人類が地球での調和に成功すると地球人は最低限の学びを終えて宇宙へと旅立つ権利を得たといえるのです。宇宙には無数に惑星があり、その星々の多くのものが生命を宿しています。しかし、その生命のあり方は本当に多種多様であり、地球人のような形態の生命ばかりではありません。


 中には、肉体そのものを有しないようなまるで存在していないのと同じような存在形態さえあるようです。そして生存している場所も地球のように地表とは限らず、地下に存在している場合も多いのです。地下というと私たちの認識では岩石や土の塊と思っていることと思います。また、現代科学では地球内部には核と呼ばれる高温な溶岩のような部分とマントルと呼ばれる密度の高い岩石のような部分で構成されていると信じられていますが、実際は全然違います。


 科学者が考えたのは地熱というものがある以上、内部に熱源があるに違いない。そして火山活動のときにマグマのような溶岩が出てくることから地球内部にマグマの塊のようなものを想像したのだと思いますが、発想自体が唯物的ですね。地熱が出るのは人間で言えば体温と同じです。マグマなどの溶岩は血液と同じです。地球という惑星は生命の肉体です。生命とはそれ自身で生きることができますから、人間で言えば内臓にあたるものもありますが、基本的には合目的的にできているのです。


 そして地球などの惑星生命のその目的とは内部に動植物はじめ人間などの生命を育むことですから、大きな惑星の表面しか利用しないというのはあまり効率がよいとはいえません。内部の空間も利用する方が遙かに多くの可能性が広がります。地球内部にかかわらず、惑星の内部には生命にとっての居住の場となっている部分が多くあります。地球においてもその例外ではありません。


 地球の内部数キロのところには生物が住めるような広大な空間が広がっています。そして現実に人間に近い生命が生きています。地底人問という表現になると思いますが、彼らの寿命はとても長くて数百年くらい平気で生きます。地表とは環境がまったく違うのです。しかし、地球人とは違ってかなりの精神的な進化を遂げた人々ばかりです。レムリアの末裔のような人々もいるようです。


★★フェニックス・プロジェクトのご案内★★
○フェニックス・プロジェクトとは神さまの計画を地上に表す地上部隊のことです!
オカルトでも宗教でもありませんし、会員集めもしません。
ただ、神さまの計画のお手伝いをしたい人の集いです!
○フェニックス・プロジェクトはサンライズ2021として愛の太陽を昇らせるために本格的に活動を開始しました。
○天啓等を読み、神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は地球を救いユートピアを築くためにプロジェクトに参画をお願いします。共に黄金の未来を実現していきましょう!

●根源神や創造主、高級神霊からの天啓などを伝える絹井銀竹のブログ。「心臓から出た言葉たち」はこちらからご覧になってください!
https://gkinui.hatenablog.jp

●真理と愛の行いの実践を教える大和武史のブログ。「ハイヤーセルフの導き」はこちらからご覧になってください。
https://yamatotakesi.blog.jp

●フェニックス・プロジェクトの公式ホームページができました。詳しくはこちらをご覧ください!
https://fnxp.pro/

●フェニックス・プロジェクトのFacebook公式グループができました。愛と信仰の素晴らしい「信仰生活」はこちらからご覧になってください!
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/

●フェニックス・プロジェクトの主催する一日一愛運動のmixiコミュニティが好評活動中です。愛でぽかぽか温まる「活動報告」はこちらからご覧になってください!
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016

●フェニックス・プロジェクトの公式YouTubeでは愛で輝く、胸を打つ動画をお届けしています!
https://www.youtube.com/channel/UCM27JsFDrVoT5OkTyojJwNA

●神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は大和武史までtwitter のDMでご連絡ください!
https://twitter.com/yamato_takesi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?