見出し画像

在家の法 第250号

★「幸福の法則(在家の法)」第250号  <地球の最高指導者達6>


 あなたの心の糧となるよう大和武史が在家の法をお送りします。
 オリオン大戦とはわかりやすく言えば、私たちの文明での第二次大戦の宇宙版だと思えば良いかもしれません。オーム宇宙を二分するような宇宙戦争であったわけです。宇宙に生命が住むことさえ信じられない私たち地球人には宇宙で大戦争があったなんてとても信じられないですが、本当のことのようです。


 はるかに前のことですが、オーム宇宙の中でルシを中心とする反対派が宇宙連合の征服を企んだのです。そして仲間を集めて武力で向かってきたのです。ルシは惑星一つを創造するほどのパワーがあり、また知力に優れていて多くのクローン人間を製造して強力な武力を駆使して攻めてきました。宇宙連合側も苦戦しましたが、長い戦争の結果、かろうじて勝利を得ました。


 そしてルシは宇宙連合に捕らえられて裁判のようなものにかけられますが、その処分はどこかの星に永劫に隔離される見込みだったのですが、エル・ランティが彼を預かると申し出て保護預かりとなりました。そして、エル・ランティはそのルシを改善させて地球に運んできました。


 ルシは完全に改心したように見えたのですが、地球で生まれ変わっている間に己心の魔が忍び込みます。やがてエル・ランティらのいうことを聞かなくなり、悪魔のような行為を繰り返し反抗して、ミカエルにより地球の地獄の領域に封印されてしまいます。このときから地球の地獄には帝王が住むようになり、人間達を唆して悪事を働かせて闘争と破壊の波動を煽り、自らのエネルギー源とするようになったのです。


 このために地球での人生は大変に難しい条件となりました。少しでも悪い心を持ってしまうと悪霊達にその心を煽られて悪いことを繰り返してしまい、地獄へ堕ちるという結果を繰り返す人達が多く出ています。


 エル・ランティは地球という星で生命実験を試すために来たのですが、彼自身は巨大な力を持つ方で地球の指導者の中でも中心的な役割を務めてきました。そしてこの文明では珍しく地上に生まれて、高橋信次として生きました。そして死後は霊界から高橋信次の個性を通じてORらの指導をしていたのです。彼は今も地球人の成長のために全身全霊で働いています。


★★フェニックス・プロジェクトのご案内★★
○フェニックス・プロジェクトとは神さまの計画を地上に表す地上部隊のことです!
オカルトでも宗教でもありませんし、会員集めもしません。
ただ、神さまの計画のお手伝いをしたい人の集いです!
○フェニックス・プロジェクトはサンライズ2021として愛の太陽を昇らせるために本格的に活動を開始しました。
○天啓等を読み、神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は地球を救いユートピアを築くためにプロジェクトに参画をお願いします。共に黄金の未来を実現していきましょう!

●根源神や創造主、高級神霊からの天啓などを伝える絹井銀竹のブログ。「心臓から出た言葉たち」はこちらからご覧になってください!
https://gkinui.hatenablog.jp

●真理と愛の行いの実践を教える大和武史のブログ。「ハイヤーセルフの導き」はこちらからご覧になってください。
https://yamatotakesi.blog.jp

●フェニックス・プロジェクトの公式ホームページができました。詳しくはこちらをご覧ください!
https://fnxp.pro/

●フェニックス・プロジェクトのFacebook公式グループができました。愛と信仰の素晴らしい「信仰生活」はこちらからご覧になってください!
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/

●フェニックス・プロジェクトの主催する一日一愛運動のmixiコミュニティが好評活動中です。愛でぽかぽか温まる「活動報告」はこちらからご覧になってください!
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016

●フェニックス・プロジェクトの公式YouTubeでは愛で輝く、胸を打つ動画をお届けしています!
https://www.youtube.com/channel/UCM27JsFDrVoT5OkTyojJwNA

●神さまの計画のお手伝いをしたいと思われた方は大和武史までtwitter のDMでご連絡ください!
https://twitter.com/yamato_takesi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?