参考和訳 ユナイテッド・パーセル・サービス社(NYSE:UPS)2023年第1四半期決算カンファレンスコール 2023年4月25日

ユナイテッド・パーセル・サービス社(NYSE:UPS)2023年第1四半期決算カンファレンスコール 2023年4月25日午前8時30分(日本時間

会社参加者

ケン・クック(投資家情報担当役員

キャロル・トメ - 最高経営責任者

ブライアン・ニューマン - 最高財務責任者

電話会議参加者

デヴィッド・ヴァーノン - バーンスタイン

Amit Mehrotra - ドイツ銀行

アリソン・ポリニアック - ウェルズ・ファーゴ

トム・ワデウィッツ - UBS

Jordan Alliger - ゴールドマン・サックス

Ken Hoexter - バンク・オブ・アメリカ

スコットグループ - ウルフ

ブルース・チャン - Stifel

ブライアン・オッセンベック - J.P.モルガン

Chris Wetherbee - シティグループ

アリ・ロサ - クレディ・スイス

ヘラン・ベッカー - TDコーエン

ステファニー・ムーア - ジェフリーズ

オペレーター

おはようございます。本日、進行役を務めさせていただきますスティーブンと申します。UPSインベスター・リレーションズ2023年第1四半期決算カンファレンス・コールに皆様をお招きしたいと思います。バックグラウンド・ノイズを防ぐため、すべての回線はミュートになっています。また、講演者の発言の後、質疑応答の時間を設けます。[オペレーターの指示]

それでは、司会のインベスター・リレーションズ・オフィサー、ケン・クックにフロアを譲りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

ケン・クック

おはようございます、UPSの2023年第1四半期決算説明会にようこそ。本日は、CEOのキャロル・トメ、CFOのブライアン・ニューマン、そしてエグゼクティブ・リーダーシップ・チームのメンバー数名が参加します。

本日の講演は、連邦証券法上の将来予想に関する記述であり、当社の将来の業績または経営成績に対する当社の期待を述べたものであることにご留意ください。これらの記述はリスクや不確実性を伴うものであり、それらは当社が証券取引委員会に提出または提出した2022年版フォーム10-Kおよびその他の報告書に記載されています。

これらの報告書は、提出された場合、UPS Investor RelationsのウェブサイトおよびSECから入手可能です。別段の記載がない限り、本議論では調整後の結果を参照しています。2023年第3四半期のGAAP業績には、税引き後の変革費用およびその他の費用900万ドル(希薄化後1株当たり0.01ドル)が含まれています。GAAPベースの業績との調整表は、本日の電話会議のウェブキャストとともに、UPS Investor Relationsのウェブサイトにてご覧いただけます。準備された発言に続き、電話会議を通じて参加された方からの質問を受け付けます。[できるだけ多くの方にご参加いただけるよう、ご質問は1つだけにしてください。また、追加で質問する場合は、再び列にお並びいただくことができます。

それでは、キャロルに電話を回します。

キャロル・トーメ

ありがとうございます、ケン、そしておはようございます。まず、UPSの皆様が再び業界をリードするサービスをお客様に提供されたことに感謝いたします。サービスはUPSを定義するものです。それは私たちの価値観の一つであり、それを重要な優先事項とし続ける私たちのチームを誇りに思います。もう一つの企業価値は安全性です。UPSのドライバーは業界で最も安全であり、毎年、安全運転教育とトレーニングに何百万ドルも投資しています。

当社のサークル・オブ・オナー・プログラムは、25年以上無事故を達成したドライバーを表彰するものです。今年は1,200人以上のUPSドライバーを「サークル・オブ・オナー」に入会させ、全世界で合計10,400人以上となりました。これらのドライバーの皆さん、その功績を称え、おめでとうございます。

業績に話を移します。2023年は興味深い年になりそうです。米国では、基本計画に対して、1月は台数が想定を上回り、2月は計画に近づきましたが、3月は小売売上が縮小し、個人消費に変化が見られたため、計画を大きく下回る動きになりました。

例えば、家計に占める食料品の割合は、数年前は7%でしたが、第1四半期には9%に達しました。米国の裁量売上は食料品や消耗品の売上に遅れをとっており、可処分所得はモノからサービスへとシフトしています。

米国以外では、アジア地域の輸出活動が引き続き低調であったため、インターナショナルソリューションとサプライチェーンソリューションの両分野の収益にマイナスの影響を与えました。これに対し、私たちは、コントロールできるものをコントロールすることに注力しました。価格については、引き続き厳格に管理しました。また、市場の最も魅力的な部分への浸透を図りました。また、ネットワークを機動的に管理し、生産性を向上させ、戦略的な取り組みを継続しました。

第1四半期の業績を前年同期と比較すると、連結売上高は229億ドルで、6%の減少となりました。営業利益は26億ドルで、22.8%の減少、連結営業利益率は11.1%で、250ベーシス・ポイントの低下となり ました。生産性向上へのたゆまぬ努力により、売上高は基本計画を下回りましたが、営業利益と営業利益率は基本 計画に沿った水準となりました。

戦略的な最新情報については、「顧客第一主義、人材主導、革新主導」戦略を通じて、顧客体験の向上と効率化を図るための投資を行っています。まず、カスタマーファーストから始めましょう。ここでの主要な投資は、SMBやヘルスケアなどのターゲットとする顧客セグメントにおける成長を促進するものです。

SMBについては、デジタル・アクセス・プログラム(DAP)の国際展開に向けた投資を継続しています。現在、DAPの収益を生み出しているのは16カ国です。第1四半期には、DAPの総収入は前年比51.5%増となり、今年のDAPの収入は約30億ドルに達する見込みです。

米国では、4個に1個のDAPパッケージが、米国内に5,100以上あるUPSストアを通じて当社のネットワークに入ることをご存知ですか?実際、米国の人口の85%が店舗から10マイル以内に住んでおり、中小企業がオンラインで販売した商品を発送する際や、お客様が購入した商品を返品する際など、お客様にUPSネットワークへの非常に便利なエントリーポイントを提供しています。

これらの店舗の戦略的重要性を考慮し、私たちは顧客体験を向上させるための投資に傾注しています。例えば、出荷や返品、箱やラベルがない返品でも、カウンターを避けて対応できるセルフサービス・キオスクを店舗で展開しています。

これらのキオスクは、お客さまの入店と退店をより簡単にします。これまでに200台近くのキオスクを展開し、今年10月末までに1,000台を配備する予定ですが、これにとどまることはありません。

もう一つの注力分野は、顧客とフランチャイズ店の双方にとって面倒だったクレーム処理の改善です。3月、UPSストアは、ストアの荷主のニーズに合わせて特別に設計されたオンラインのクレームポータルを全米の全店舗に提供開始しました。このポータルのおかげで、以前は解決に数週間かかっていたクレームが、今では平均約2gで解決するようになりました。

最後にSMBについて一言。第1四半期において、プラットフォームを含むSMBの取扱高は、当社の米国内取扱高の29.6%を占めています。これは11四半期連続でSMBの普及率が上昇したことになり、7年以上ぶりの高い水準となります。

ヘルスケアに目を向けると 2023年第1四半期には、ドイツに初の施設を含む約100万平方フィートのヘルスケア専用スペースを開設し、グローバルなフットプリントを拡大しました。この施設は、お客様に幅広い温度感受性とハンドリングソリューションを提供します。ドイツの中心部に位置するこの施設は、急成長する欧州のヘルスケア市場という私たちの顧客発送をつなぐものです。

また、この施設はケルンにある当社の欧州の航空ハブに近接しており、お客様は当社のグローバルネットワークのスピードとリーチを活用することができます。思い起こせば、2022年第4四半期にボミグループの買収を完了し、現在までに収益とコストシナジーは目標よりも早く進んでいます。

さらに、現在45カ国で利用可能で、今年さらに4カ国が追加されるUPSプレミアのグローバル展開に向けた投資を継続しています。私たちの目標は、世界一の複合型ヘルスケアロジスティクスプロバイダーになることであり、そのために今年、合計7つの専用ヘルスケア施設の開設を計画しています。第1四半期には、ヘルスケア・ポートフォリオからの収益が24億ドルに達し、2023年には100億ドル以上のヘルスケア収益を生み出すと見込んでいます。

People Ledに目を向けて、Teamstersとの交渉の進捗状況について説明します。チームスターズとの新契約の交渉は進行中であり、多くの地域別補足契約についても順調に進展しています。私たちは、全国的な交渉の場で5つの小委員会を立ち上げ、契約の重要な分野を担当することで、より迅速に進めることができるようになりました。

私たちは、週末の配達に必要な人員配置の解決や、荷物配送車での夏の暑さを和らげる方法など、いくつかの重要な問題で足並みを揃えています。交渉中は大きな雑音が入ることが予想されますが、ウィンウィンの契約は非常に達成可能であり、UPSとチームスターズは7月末までに合意に達するだろうと私は確信しています。

さて、私たちの戦略の最後の足である「Innovation Driven」に移りましょう。私たちは世界で最も効率的で優れたグローバル統合ネットワークを有していますが、さらにその効率を高めています。今日、私たちはかつてないほど俊敏にネットワークを運用し、生産性に関しては、私たちのネットワークに改善の好循環を生み出すことに執念を燃やしています。

例えば、予測可能なオンタイムネットワークを実現するためのトータルサービスプランは、昨年導入されて以来、継続的に生産性を向上させています。私たちの巨大で非常に複雑なネットワークは、量が増えれば自然と効率性を生み出します。しかし、量的なレベルが低下すると、歴史的に生産性の向上が難しくなります。しかし、トータル・サービス・プランでは、販売台数が減少しても、生産性を向上させることができます。

第1四半期では、米国の販売台数は5.4%減少しましたが、当社の販売台数はさらに減少し、その結果、時間あたりの販売台数で測定した生産性が改善しました。前四半期にもご説明したとおり、当社はスマートパッケージ・スマートファシリティRFIDソリューションへの投資を加速し、10月末までに全米900以上の建物への展開を完了する予定です。

このプロセスを通じて、私たちは学習と改善を続けており、その結果、当初の予想を上回る成果をあげることができました。この技術を導入した施設では、荷物の積み間違いの頻度を400個に1個から1,000個に1個に減らすことができました。

また、イノベーションの推進とは、デジタル機能と統合されたネットワークを組み合わせることで、顧客体験と効率を向上させることです。当社の上流配送密度ソリューションは、この2つの条件を満たしています。今月、2社目の全国展開する大手小売業が加盟し、UPSネットワークのボリュームと加盟するお客様の注文を一致させることができるため、密度を高める機会が増えています。この取り組みはまだ初期段階です。学習しながら、マッチング・レートのアルゴリズムを調整し続け、その結果には満足しています。

最後に、私たちのイノベーション主導のイニシアチブは、2050年のカーボンニュートラルという目標に向かって前進しています。私たちは、グローバルサプライチェーンの脱炭素化に注力しています。2022年、当社のスコープ1、2、3のCO2排出量は、2021年から6.9%減少しました。私たちは20年以上にわたって代替燃料に投資しており、15,600台以上の代替燃料車や先進技術車を運用しています。

最近では、カリフォルニア州で完全電気式のクラス8セミトラック10台を納車しました。これらのトラックは静かで、私たちのUPSフリートで走る最初のゼロエミッション・セミとなります。当社の2022年版サステナビリティレポートは、4月12日に発行されました。これは21回目の年次サステナビリティレポートで、about.ups.comで見ることができます。

2023年の見通しについてですが、前四半期に、2023年の財務目標の範囲を提示しました。これまで述べてきたように、米国では小売売上高の成長が減速しており、米国外の一部の市場では依然として厳しい状況が続いています。その結果、売上高及び営業利益率は、前回発表したレンジの下限となる見込みです。

詳細については、ブライアンが後ほど説明します。私はこれまで3度、困難な時代をリードしてきましたが、正しい決断をすることの力と、間違った決断をすることの落とし穴を目の当たりにしてきました。不透明な市場環境では、短期的な視点でビジネスを管理するという罠に陥りがちです。コントロールできるものはコントロールする一方で、戦略にも忠実でありたいと思います。この3年間で、私たちはビジネスのほぼすべての側面を根本的に改善しましたが、これはまだ始まったばかりです。UPSは業界最高峰であり、そのおかげで、私たちはこのサイクルからより早く、より強く、そして競合他社をより大きくリードして脱出できると確信しています。

それでは、ご清聴ありがとうございました。それでは、ブライアンに電話を回します。

ブライアン・ニューマン

キャロル、おはようございます。私のコメントでは、まずマクロ環境から始まり、第1四半期の業績、次にキャッシュと株主還元、そして最後に2023年の最新の財務見通しを確認する、という4つの分野を取り上げます。

さて、まずはマクロからです。第1四半期のマクロ環境は、商業、消費者双方の観点から厳しいものとなりました。米国の製造業生産の成長率は四半期を通じて低下し、3月は前年同月比0.9%減となりました。

米国経済の消費者側では、サービス支出の成長率が財支出の成長率を上回る状況が続いており、財支出 の中でも、食料品など店頭で購入することが多い必需品への支出が増加しました。これらの要因に加え、2月から3月にかけて消費者心理が5ポイント低下したことも、当社 の販売数量を減少させる要因となっています。

当四半期の米国外では、アジアの輸出が低調に推移し、欧州は辛うじて冬場の景気後退を免れました。このような状況の中、当 社は機敏に対応し、お客様に優れたサービスを提供し、株主の皆様に利益をもたらすために、コントロールで きるものはコントロールすることに集中しました。

当四半期の連結売上高は、前年同期比6%減の229億ドルとなり、基本計画の想定をわずかに下回りました。営業利益は26億ドルで、22.8%の減少となりましたが、基本計画の営業利益を達成しました。連結営業利益率は11.1%となり、前年同期に比べ250bp低下しました。当四半期の希薄化後1株当り利益は、前年同期比27.9%減少し、2.20ドルとなりました。

次に、ビジネスセグメントについてご説明します。米国内では、販売台数の減少を収益性の改善によりほぼ相殺し、当四半期末にかけて販売台数の 減少が加速した際には、業界をリードするサービスレベルを維持しつつコストを削減するためにネットワークの 調整を行い、迅速に対応しました。

当四半期において、1日あたりの平均販売台数は3%から4%の範囲で減少すると見込んでいました。当四半期の1日あたりの平均販売台数は前年同期比5.4%減少しましたが、これは主に3月の販売台数が予想より少なかったためです。

当四半期の構成比をみると、すべての産業分野で数量が減少し、中でも小売業とハイテク産業の減少が大き かったです。B2Cの1日あたりの平均販売台数は前年同期比5.5%減少し、B2Bの1日あたりの平均販売台数は同5.4%減少 しました。当四半期におけるB2Bの明るい話題は、前年同期比6.8%増加した返品でした。当四半期のB2Bの取扱高は42.7%で、前年同期と同水準でした。

また、2022年第4四半期に見られた航空便から地上便への商品構成のシフトは、第1四半期も継続しました。これは、お客様がコストのトレードオフを行い、当社の地上ネットワークで行った速度向上を利用し、当社のSurePost製品をさらに活用されたためです。

昨年第1四半期と比較すると、総航空便の1日平均取扱量は16.7%減、地上は3%減、地上内SurePostは1.8%増となりました。顧客構成を見ると、第1四半期のSMBの1日あたりの平均取扱高の減少幅は、法人顧客よりも大幅に小さくなりました。プラットフォームを含むSMBの取扱高は、前年同期比120ベーシスポイント増加し、米国全体の29.6%となりました。

当四半期の米国内における売上高は、0.9%減少し150億ドルとなりました。枚あたりの収入は4.8%増加し、数量の減少をほぼ相殺しました。一般料金の値上げによる好調な維持率とSMBへの普及率の上昇により、基本料金と顧客構成の組み合わせにより、 1個あたり収入の成長率は500bp上昇しました。また、1枚あたり売上高成長率のうち200ベーシスポイントは燃料によるものです。その他の要因としては、地上波のパッケージが航空便の伸びを上回り、パッケージの重量が軽くなったことで、プロダクトミックスがマイナスとなり、1個あたりの売上高の成長率が220bp低下しました。

コスト面では、第 1 四半期の総費用は前年同期比 0.6%、8,000 万ドルの増加となり、比較的横ばいでした。これは主に、2022年8月に施行されたチームスター社員の年俸引き上げに伴い、組合員の平均賃金率が6.1%上昇したことによるものです。米国内チームは、販売台数の減少に対応するため、ネットワークからコストを引き揚げるという素晴らしい仕事をしました。

1日あたりの平均取扱量の減少を上回る5.6%の時間短縮を実現し、取扱量の増加率が低下する中、当四半期を通じて人員削減を行いました。これらの施策により、2億2,000万ドル以上の経費削減を行い、賃金及び手当の増加分を一部相殺しました。

これは主に、UPS のフィーダー・ドライバーを活用した「Fastest Ground Ever」のサポートや、継続的な最適化努力により、1 日あたりのトレーラー積載量を前年同期比で 7.5%削減することができたことによるものです。残りの変動は、保守や減価償却など複数の要因によるものです。

米国内セグメントの営業利益は15億ドルで、基本計画をわずかに上回り、2022年第1四半期と比較して12.7%減少しました。また、営業利益率は9.9%でした。

国際分野に目を移すと、マクロ環境は揺れ動くと予想していましたが、そのとおりになりました。アジアでは、旧正月の長期休暇の影響により、輸出活動が非常に低調に始まりました。アジアでは、旧正月の長期休暇の影響により輸出の動きが非常に鈍く、当四半期を通じて徐々に回復しましたが、そのペースは私たちの予想より緩やかでした。欧州では、マクロ環境が想定よりやや良好であったため、基本計画に対するアジアの弱さを補うことができまし た。

当四半期の国際的な1日あたりの平均販売台数は、予想どおり前年同期比6.2%の減少となりました。国内線平均日販は9.5%の減少となり、平均日販総数の減少の4分の3を牽引しました。輸出の日当たり平均販売台数は、小売業およびハイテク市場の需要減退により、前年同期比2.8%の減少となりました。アジア地域の1日あたりの平均輸出台数は8.9%減少しましたが、これには中国-米国向けレーンの前年同期比 20%の減少が含まれています。

第1四半期を通じて、当社は機動性を維持し、需要に合わせてネットワークを柔軟に変化させました。アジアのブロックアワーをアジアの輸出量の減少分以上に削減し、お客様に優れたサービスを提供しました。当四半期の国際線収入は、取扱量の減少および米ドル高による収入減の影響1億6,100万ドルにより、 前年同期比6.8%減の45億ドルとなりました。

枚あたりの収入は前年同期比で比較的横ばいでしたが、為替による370bpの減少、及び需要関連サーチャージによる180bpの減少を含む多くの変動要因がありました。これは、燃料サーチャージが230bp増加したこと、及び高いGRIキープ率と輸出数量が国内数量を上回っ たことによる製品ミックスの好影響により330bp増加したことによるも のです。

国際分野の営業利益は、主にアジア向け輸出の減少により、前年同期比3億1,400万ドル減少し、8億600 万ドルとなりました。これには需要関連サーチャージ収入の97百万ドルの減少および為替による営業利益の 51百万ドルのマイナス影響が含まれています。なお、当四半期の営業利益率は17.7%でした。

次に、サプライチェーンソリューションについてです。第1四半期の売上高は34億ドルで、前年同期比9億8,300万ドル減でした。

主な要因を見てみましょう。フォワーディングでは、アジアを中心とした世界的な需要の軟化により、市場レートと取扱量が低下し、売上と営業利 益が減少しました。当社は引き続き売買スプレッドを管理し、この事業における営業コストを削減するための措置を講じ ています。

ロジスティクスは、ヘルスケアロジスティクス及び臨床試験事業の収益が増加し、営業利益も増加しました。当四半期のサプライチェーンソリューションの営業利益は2億5,800万ドル、営業利益率は7.6%となり ました。損益計算書のその他の部分を見ますと、支払利息が1億88百万ドルありました。第1四半期の実効税率は24.8%で、従業員株式報酬による税影響が少なかったため、基本計画の想定を下回る結果となりました。

次に、キャッシュと株主還元について説明します。第1四半期は、営業活動から24億ドルの現金を生み出しました。第1四半期に実施した年金拠出額12億ドルを含め、当期のフリー・キャッシュ・フローは18億ドルと なりました。また、第1四半期に25億ドルの長期債務を発行し、2023年に満期を迎える債務の返済に充当しました。また、第1四半期に13億ドルの配当金を支払い、7億5,100万ドルの自社株買いを実施しました。

2023年通年の見通しに移ります。1月に、当時は不透明なマクロ経済環境であったため、2023年の財務目標に幅を持たせています。その後、特に米国において、厳しいマクロ環境の継続と消費者行動の変化により、数量環境は悪化しています。その結果、通期の売上高及び営業利益率は、前回発表したレンジの下限を下回ると見込んでいます。

2023年度通期については、連結売上高は約970億ドル、連結営業利益率は約12.8%を見込んでおり、営業利益の約56%は下半期にもたらされます。米国内では、通年の販売数量は2022年比で約3%減少すると見込んでいますが、1個あたりの売上高は販売数量の減少を相殺し、営業利益率は11%程度となる見込みです。海外では、数量、売上高ともに4%程度の減少を見込んでおり、営業利益率は20%程度となる見込みです。

また、サプライチェーンソリューションでは、通年で約143億ドルの売上を見込み、営業利益率は約10%を見込んでいます。私たちは、ダイナミックな環境に適応する能力を証明しました。コスト面では多くのレバーを引くことができますが、業界をリードするサービスを提供し、収益の質について規律を守ることで、コントロールできるものはコントロールし続けたいと思います。また、国際DAP、ヘルスケア、スマートパッケージ、スマートファシリティなど、成長と効率化のための投資を継続し、この経済サイクルからより早く、より強く脱却することを目指します。

具体的には、販売台数が下降トレンドにある現在、半変動費及び固定費を削減する計画を実行中です。米国の航空ネットワークを含め、翌日便の利用率を最大化するためにパッケージのフローを調整し、2日間の運航におけるブロックアワーを削減することが可能です。

地上では、地域の大規模なハブ空港に多くの荷物を搬入しており、これらの建物の自動化をさらに活用し、小規模な建物での仕分けをなくすことが可能です。地上での統合を進めることで、米国内の建物全体の面積を削減できる可能性があります。

国際線では、ここ数四半期の販売数量を踏まえ、市場需要の減少を反映して定期便をさらに減便する一方、販売数量が予想以上に回復した場合に必要な便を迅速に追加できるようネットワークの俊敏性を維持しました。グローバル事業全体では、引き続き、販売量に見合った人員管理を行います。また、間接費については、テクノロジーを活用することにより、さらなるコスト削減の機会を見出します。

次に、資本配分について説明します。私たちの計画に変更はありません。当社の戦略をサポートし、このサイクルから抜け出した成長を取り込むために、長期的な投資を継続します。自動化への投資を含め、2023年の資本支出は約53億ドルを見込んでいます。また、今年中に230万平方フィートの医療用物流スペースを当社のグローバルネットワークに追加します。また、米国でのスマートパッケージ・スマートファシリティの第一段階の展開を完了し、DAPを国際的に拡大し、サービスとしての物流プラットフォームの構築を継続します。

当社は、取締役会の承認を前提に、2023年に約54億ドルの配当金を支払うことを引き続き計画しています。また、約30億米ドルの自社株買いを計画しています。最後に、通期の実効税率は約23.5%となる見込みです。

最後に、厳しいマクロ環境にもかかわらず、私たちはお客様に業界をリードするサービスを提供し続け、戦略を堅持していきます。私たちは、ネットワークの効率性を高め、顧客価値提案を強化することで、このサイクルから脱却し、成長を実現するための投資を行っています。

ありがとうございました。それでは、オペレーターの方、回線をお開けください。

質疑応答

オペレーター

ありがとうございます。それでは、質疑応答の時間を設けます。最初の質問は、バーンスタインのデヴィッド・ヴァーノンのラインからです。どうぞ、お進みください。

デヴィッド・ヴァーノン

キャロル、軽量の生産性についてのコメントに続きたいと思います。現在、販売数量が少ないという見通しに対して、どのようにビジネスを展開しているのか、また、2024年、2025年といったより良い販売数量環境になった場合、生産性の向上が維持できると確信しているのか。続いて、ブライアンの質問にお答えします。今後2、3年の間に、どの程度の設備削減が可能か、お聞かせください。ありがとうございます。

キャロル・トメ

さて、デビッドさん、ご質問ありがとうございます。まず、生産性に関連することですが、私たちは昨年、トータルサービスプランを導入しました。これは、1回で終わりというものではありません。これは、私たちのビジネスを永遠に運営していくための方法です。生産性の向上は、ここUPSでは好循環です。そして、南雲とそのチームは、上昇市場だけでなく、下降市場でも生産性を高める機会を見つけ続けているのです。

ブライアン・ニューマン

また、質問の2つ目ですが、ビルの統廃合の範囲について、南雲とチームは「未来のネットワーク」と呼ばれるプロジェクトで素晴らしい仕事をしています。下半期第2四半期にいくつかの施設の売却が予定されていますが、統合の機会が増えるのは2024年、2025年ということになります。

キャロル・トメ

もう少し詳しく説明すると、私たちがどのように企業として成長してきたかを考えてみると、施設を建設し、ビルをスピンオフし、さらに別の施設を建設してビルをスピンオフしてきたと思います。南雲と彼のチームが検討した結果、これらの分社を高度に自動化された建物に統合することで、生産性を向上させ、運転時間を短縮し、顧客サービスに悪影響を与えないようにできるかもしれない、ということがわかったのです。ですから、私たちはそれを検討しており、とてもエキサイティングです。

ブライアン・ニューマン

しかし、それは文化の変化である。キャロル、私たちは実際にノンオペ以外のビルを閉鎖したことはないと思います。ですから、より最適化し、集中するためのピボットなのです。

オペレーター

次の質問は、ドイツ銀行のAmit Mehrotra氏からです。どうぞお進みください。

アミット・メヘロトラ(Amit Mehrotra

ありがとう、オペレーター。キャロル、ブライアン、おはようございます。ブライアン、数量環境は明らかに悪化しており、その悪化は四半期末にかけて加速しているようです。つまり、現在の状況はどうなっているのでしょうか?つまり、あなたは明らかにガイダンスの下限を達成することに自信を持っています。私は、数量的な不確実性がある中で、その自信を理解しようとしているのです。

それから、キャロル、あなたがウィン・ウィン・ウィンを達成できると考えているのは素晴らしいことですが、暴言がひどくなってきていますね。そのため、今、あなた方の販売量が減少しているように思えるのですが、このような状況について、何かご意見をいただけないでしょうか。昨年、デリバリーソリューションズを買収したことで、多くの傭兵を確保できるようになりましたね。そこで、レトリックや投資に対するWin-Win-Winについてお聞かせください。たくさんありますが、お好きなようにお答えください。ありがとうございました。

ブライアン・ニューマン

ベースケースとダウンサイドを比較した場合、最も大きな変化は数量です。ベースケースでは1%減の数量を見込んでいましたが、現在は3%減のダウンサイドに軸足を移しています。第1四半期は、1月はほぼ予想通りの展開で、2月は少し軽めでしたが、3月はその反動がありました。マクロの悪化に伴い、IP製造業やESMO(PH)などの指標も悪化しています。そのため、今年度上半期の数量見通しを基本的に修正しました。

その理由は2つあり、国内事業の場合、通期で11%の成長率を達成できると確信しています。夏以降、お客様との会話やマクロ的な要因によって数量が戻ってくるという確信があります。また、コストについては、もっと詳しく説明することができますが、コストをコントロールし、半変動要因を取り除くことができれば、米国で11%を達成することができると考えています。

キャロル・トメ

そして、数量についてもう少し詳しく説明し、次にチームスターについての質問にお答えします。ブライアンが詳述しているように、前年同期比の減少幅が加速しているため、私たちは躊躇してしまいましたが、1月は約3%、3月は約5%、2月は約7%減少しました。4月に入ってからは、3月と比べれば安定しています。ですから、数量が安定したことは非常に喜ばしいことです。米国における前年同月比の減少を見ると、100万パッケージ強ですが、その60%以上、62%近くがマクロによるもので、最大手のお客様とのプランによる減少だと思われます。私たちは、お客様との間で合意された方法で減少を続けています。つまり、マクロ的な話であり、数量が安定したことは喜ばしいことです。ブライアンが指摘するように、今年後半に数量が回復するという確信が持てるのはなぜでしょうか。

販売に関連する当社の戦略をお話しします。これは多面的な戦略です。まず、ご指摘の通り、第1四半期にはあまりなかった数量転換を行うことから始めます。私たちは、総販売量の約3分の1に相当する380社以上のお客様に、127名の影響力の大きい役員を配属しました。インパクトの大きい役員の役割は、お客様とお会いして、チームスターズとの継続的な交渉についてご報告し、お客様を引き留めることです。

私たちの戦略の次の要素は、万が一、労働停止が発生した場合の保護です。私たちは契約締結を確信しているので、そのような事態を想定しているわけではありません。しかし、万が一の事態に備え、万全の対策をとっています。私たちの戦略の3つ目は、流用された数量を取り戻すことです。迂回した分もありますが、迂回した分もないとは言い切れないでしょう。彼らは戻ってくると言ってくれているので、私たちはそれを取り戻すつもりです。実際、あるお客様は、握手をしたら戻ってくるという点線にサインをされたばかりです。3つ目は、売り続けることです。私たちは環境の中で売っているのですから、その新しいお客さまを売って、成約させて、引っ張っていきたいと思います。

そして最後に、パイプラインを整備することです。私たちは60億ドル以上のパイプラインを持っています。今はチームスターズの交渉があるため、なかなか売り込むことができません。しかし、握手協定が成立すれば、私たちはそれを徹底的に追求するつもりです。また、ダイナミックプライシングモデルを使用するため、これまでにない方法で販売に臨むつもりです。これは、これまでとはまったく異なる方法で市場に参入することになります。なぜなら、これまでにはなかった顧客向けの価値提案を行うからです。基本料金に修正を加えるアーキテクチャー・オブ・トゥモローの価格モデルを使うことで、お客様にもUPSにもメリットがあるのです。これが、今朝お伝えした数量予測における私たちの実力なのです。

さて、チームスターについての質問です。当初から騒がしくなるとお伝えしていましたが、その通りになっています。しかし、最近のレトリックについてコメントさせてください。補足的な協定について騒がれています。我々はチームスターズと40以上の補足的な協定を結んでいます。これらの補足協約についてチームスターズと誠実に交渉しており、非常に良い進展があった。実際、チームスターズのリーダーとUPSのリーダーは先週ワシントンD.C.に行き、マスターアグリーメントに関する冒頭のコメントを述べました。ですから、Win-Win-Winを達成するためのスケジュールについては、非常に順調に進んでいると感じています。

なぜ、私が「Win-Win-Win」を目指しているのでしょうか?まず第一に、私たちは「北極星」で足並みを揃えています。そのノーススターとは、UPSが繁栄し成長することは、チームスターズにとってもUPSにとっても、そして私たちの従業員にとっても良いことだということです。そして、「北極星」で足並みが揃えば、チームスターズが公言しているいくつかの問題についても、他のすべてが解決されることになります。そして、前回の決算説明会では、このような話をしました。我々は一致団結しています。たとえば、週末の配達は、消費者が期待するものであるため、テーブルステークスであることに全員が同意しています。しかし、それをどのように実現するかは、オペレーション・モデルの観点から、解決する必要があるというのが、私たちの共通認識です。契約上の制約から、チームスターが週6日勤務するケースもあります。チームメンバーはそれを嫌がっています。私もそれは好きではありません。

週6日働きたいなら、それはそれで構わないが、そうでないなら強制すべきではない。だから、それを解決しなければならないんだ。他にもさまざまな問題がありますが、交渉のテーブルにつけば、解決する方法を見つけることができます。私は、Win-Win-Winの合意を得られると強く確信しています。しかし、どのような交渉でもそうですが、その道中では騒がしく、いくつかの衝突もあるでしょう。そして、私はちょうど子犬のことで夫とこんな言い争いをした。うるさかったし、息苦しかった[ph]。しかし、どのような交渉でも、そのようなことはあるもので、今回もそうでした。だからこそ、私は営業戦略に立ち戻り、影響力のある幹部がお客さまに寄り添い、私たちが契約を果たす自信があるからこそ、お客さまに安心していただけるようにするのです。

アミット・メヘロトラ

了解です。ありがとうございます。子犬のために頑張ってください。

キャロル・トメ

ありがとうございます。

オペレーター

次の質問は、Wells FargoのAllison Poliniakさんからのものです。どうぞ、お進みください。

アリソン・ポリニアック(Allison Poliniak

こんにちは、おはようございます。生産性に関して、今期は稼働時間、稼働時間と販売量の差が縮まったと思います。4月に安定化し、今後コストダウンが進むというお話がありましたが、このスプレッドについてどのように考えればよいでしょうか?このスプレッドについて、どのように考えるべきでしょうか。このままプラスを維持し、下半期に向かうにつれて拡大していくのでしょうか?ありがとうございました。

ブライアン・ニューマン

そうですね、でも、1年に1回、コストバランスを取る必要がありますね。CPPの大幅な削減となるでしょう。米国では一桁台半ばのアリソンでした。率直に言って、もし賃金が6%上がり、数量が5%減ると言われたら、私は3、4年前に二桁台のCPPを予想していたでしょう。

しかし、今期は1桁台前半を想定しています。CPPについては、4つの領域から発生することになります。1つは、キャロルが話したトータル・サービス・プランで、これは台数よりも時間を短縮し、人員を管理することです。

2つ目は、ネットワークです。ご存知のように、私たちは地上とエラーの両方を扱っています。地上側では、いかに量を集約するか、自動化された設備や閉鎖的な仕分けを行い、効率化に焦点を当てます。空路では、荷物の流れを変えて、1日のネットワークをよりよく活用することが必要です。実際、国内線のブロックアワーは第1四半期に約4%減少しましたが、第2四半期は2倍で終了する見込みです。

私たちが注力している3つ目の要素は間接費で、非オペ側の仕事をより効率的に行うことができるよう、技術グループが技術的な効率化を実現し、数量に応じて人員の削減を続けていきます。そして最後に、燃料です。燃料価格は、第2四半期および下半期において、前年同期比で2桁の下落を見込んでいます。そのため、RPPとCPPの両方が減少することになります。しかし、これら4つの要素を組み合わせることで、年間CPP残高が1桁台前半になるという高い確信が得られています。

アリソン・ポリニアック

理解された。カラーをありがとうございます。

ブライアン・ニューマン

はい。

オペレーターの方

次の質問はUBSのTom Wadewitz氏からです。どうぞ、お進みください。

トム・ワデウィッツ

はい、おはようございます。とても参考になりました。ブライアン、1枚あたりの単価の枠組みについて、1枚あたりの売上高を前向きに考えた場合、それに匹敵するような考えをお持ちですか?また、価格環境はどうなっているのか、コメントもお願いします。主要な競合他社は、マージン、コスト削減、生産能力削減にかなり注力していると思います。明らかに、あなたはコストと生産能力をうまく管理しています。ですから、価格環境は良好である可能性が高いと思いますが、それについて何かお考えはありますか?また、1枚あたりの収益のドライバーについてどのように考えているかについても教えてください。ありがとうございました。

ブライアン・ニューマン

はい、トムさん、よろしくお願いします。そして、国内事業のことだと思いますが、いかがでしょうか?ガイドがいたのですが...。

トム・ワデウィッツ

はい。国内、ありがとうございます。はい。

ブライアン・ニューマン

元々、今年のRPPの伸びは3%程度です。キャロルは、販売台数が少し落ち込んでいると言いましたが、私たちはRPPを維持し、RPPの構成は、第1四半期に5%近いRPPの伸びを示しました。これは、約200bpsの燃料の追い風によるもので、燃料価格の2桁の下落が見込まれる年度後半には、トムに逆転します。

ですから、GRIとカスタマーミックスに関する私の考え方は、1桁台半ばの5ポイント程度になるはずです。そして、燃料価格から約200bpsの下落が見込まれます。その結果、3%の範囲に入ることになります。第1四半期は、プロダクトミックス、航空-地上部門に若干の逆風がありましたが、第2四半期に入り、年度後半になるにつれて緩和されるでしょう。このような構成になっています。

キャロル・トメ

はい。価格環境について一言申し上げると、GRIのキープ率はこれまでで最も高い。米国では60%を超えています。米国外ではさらに高い。

トム・ワデウィッツ

そうですか。素晴らしい。ありがとうございます。

ブライアン・ニューマン

ありがとう、トム。

オペレーター

次の質問は、ゴールドマン・サックスのジョーダン・アリガー氏からです。どうぞ、お進みください。

ジョーダン・アリガー

はい。年度以降に1個あたりのコストを押し戻す要因について少しお話がありましたが、その他の費用がかなり高くなっている点について、具体的なバケットについて少しお話いただけますか?最も影響を受けるのはどこなのか、感覚を掴んでおきたいと思います。ありがとうございました。

ブライアン・ニューマン

そうですね、営業外費用を削減することができました。また、別の観点から今年度末を見ると、営業外費用の多くを削減できていることがわかります。私たちは、コンサルティング費用を事業から取り除いています。従業員数も削減しています。そのため、営業外費用の観点からは、売上高の4%に近いコストまで削減することができました。

キャロル・トメ

また、その他の費用項目については、一見すると異常なように見えますが、Software-as-a-Serviceに移行しています。この項目は、ブライアン、あなたは財務担当者ですが、減価償却費ではなく、期待収益に移行しているのです。

ブライアン・ニューマン

まさにその通りですね。

キャロル・トメ

つまり、テクノロジー展開にSoftware-as-a-Serviceを使う場合と、自分で構築する場合では、少し違いがあるのです。

ブライアン・ニューマン

バケツの変遷

キャロル・トメ

ありがとうございます。

ブライアン・ニューマン

Yes.

ジョーダン・アリガー

了解しました。それから、国内環境については、4月に安定化するという話がありましたが、アジアの輸出ビジネスについてはどうでしょうか。また、アジアの輸出ビジネスについてはどうでしょうか?ありがとうございます。

キャロル・トメ

さて、ビジネスの状況ですが、週を追うごとに良くなっています。前年同期比ではまだ減少していますが、第1四半期に20%近く減少した前年同期比のマイナスから徐々に脱却しています。ケイトと彼女のチームは、その中で見事な管理をしているのです。実際、米国外の生産性を見ると、アジア輸出ビジネスが8.9%減、ブロックアワーが14%減で、彼女はVR(ph)ネットワークを最適化するために改善しても、第2四半期にはさらにブロックアワーを取っているのですよ。

ジョーダン・アリガー

ありがとうございます。

ブライアン・ニューマン

ありがとう、ジョーダン。

オペレーター

次の質問は、バンク・オブ・アメリカのケン・ホエックスター氏からです。どうぞ、お進みください。

ケン・ホエクスター

キャロルさん、ブライアンさん、おはようございます。2月中旬の急激な落ち込みについてお聞かせください。以前にも同じようなことがあったと思いますが、ある程度安定したところで、在庫が高止まりしているようです。その背景について、また、ブライアンはもう少し国際的な話ですが、国際的なマージンを20%にするという話をしていましたが、COVID以前は16%から19%程度で運営していたように思います。構造的に何か変化があったのか、それともミックスが変化して、それが新しいフロアとなり、環境が変化するともう少し低くなるとお考えなのでしょうか?ありがとうございます。

ブライアン・ニューマン

はい、ケン、始めさせていただきます。数年前、3年間のガイダンスを発表した際、海外売上高を21.5%と予想していましたが、それ以来、世界は大きく変化しています。しかし、ケイトが経営するビジネスのミックスと、気流を管理するネットワークの俊敏性により、フロアについてはわかりませんが、20%という数字は快適だと思います。この20%のマージンは、第2四半期から第4四半期まで一貫して確保されていることがおわかりいただけると思います。ビジネスがどのように進化するかという点で、私たちはこの数字に安心感を抱いています。

キャロル・トメ

また、数量に関する質問については、当社の販売戦略に関わるものです。私たちはパイプラインをよく把握しています。私たちは、そのパイプラインを引っ張っていくだけなのです。今のような環境では、契約交渉が完了するまでに100日ほどかかるので、それをやり遂げるのは難しいのですが、握手する契約を結んだらやり遂げようと思っています。

ケン・ホエックスター

ありがとう、キャロル。ありがとう、ブライアン。

ブライアン・ニューマン

ありがとう、ケン。

オペレーター

次の質問は、WolfeのScott Group氏からです。どうぞお進みください。

スコット・グループ

やあ、ありがとう。おはようございます。ブライアン、ガイダンスについて少し補足しておくと、米国でのマージンは11%です。年間を通じてどのように推移するのでしょうか?また、販売台数は前年同期比で3%減少しましたが、第2四半期についてはどのように考えればよいでしょうか?また、下半期は横ばいからプラスになるのでしょうか?また、下半期は横ばいからプラスになると予想していますか?ありがとうございます。

ブライアン・ニューマン

そうですね、今年を形作るという点では、スコット、それが役に立つかもしれません。私たちは四半期で管理することはしませんが、年間を見通す上で、準備された発言の中で、通期の営業利益の56%が下半期にもたらされると言及しました。米国内事業について言えば、ADVの前年同期比成長率は第2四半期に底を打ち、そこからご指摘のように改善すると考えています。

また、マージンに関しても、半変動コストに関する施策により、第2四半期に前四半期比で改善し、その後はずっと改善すると考えています。燃料のPPGは、RPPとCPPの両方を削減する予定です。そのため、利益への影響はありませんが、営業利益率は第1四半期よりも第2四半期の方が良くなると考えています。

海外では、ADVは年間を通じて徐々に改善していくと思います。また、先ほど申し上げたように、今後3四半期のオペマージンが年間を通じて20%前後となるような一貫性を持たせる必要があります。そして最後に、サプライチェーンです。第2四半期の売上は第1四半期よりわずかに良くなるはずで、通年のオペマージンとして10%を保持することができる。

スコット・グループ

ありがとうございます。

ブライアン・ニューマン

はい。

オペレーターの方

次の質問は、StifelのBruce Chan氏からです。どうぞよろしくお願いいたします。

ブルース・チャン

はい、ありがとうございます。シェアシフトの件でお聞きしたいのですが、減少を定量的に、あるいは定性的に把握することは可能でしょうか?また、今後の交渉に注目が集まっていると思いますが、サービス投資や、最大の競合他社におけるかなり大規模な業務改革を踏まえて、お聞きしたいのです。実際にビジネスがうまくいっているのかどうか、気になるところです。ありがとうございました。

キャロル・トメ

私たちは確実にビジネスの成功を手にしています。そして、このような環境下で販売する営業チームには脱帽です。私たちは、これまで届けたことのないようなお客様の荷物を届けています。なぜか?それは、私たちのサービスが業界最高水準にあるからです。しかし、長期にわたる既存の大口顧客の中には、ビジネスが変化しているケースも見受けられます。参考になればと思い、いくつかエピソードを紹介します。ある大口顧客は、毎月、既存店売上高を公表しています。このお客様は、80四半期連続で既存店売上高がプラスだったのですが、3月には既存店売上高がマイナスになりました。

また、店舗販売とオンライン販売の両方を展開しているお客様の中には、お客様の購買行動がオンラインから店舗へとシフトしているところがあります。そのため、倉庫内のシフトを停止していますが、これは彼らにとって理にかなっています。しかし、私たちは勝ち続けていますし、より速く勝ちに行くだけです。私は、チームスターの交渉に非常に納得しています。顧客は、あなたと一緒に出荷したいのですが、あなたの仕事が終わるまで傍観しているだけですと言います。だから、私たちはとにかくやり遂げなければならないのです。そして、私たちはそうします。

オペレーター

次の質問は、J.P.モルガンのブライアン・オッセンベックからです。どうぞ、お進みください。

ブライアン・オッセンベック(Brian Ossenbeck

やあ、おはようございます。質問にお答えいただき、ありがとうございます。先ほどキャロルさんから、一部の顧客からの数量動向についてコメントがありました。キャパシティーの制約や、いくつかの障害、燃料を含むサーチャージによって、小包の運賃が上昇し、おそらく需要が破壊されたと思われるようなことはありますか?また、輸送量の減少をそのせいだと考えていますか?

それからブライアン、リターンについてもう少し詳しく教えてください。当四半期の成長ドライバーとして非常に有効であったとおっしゃいましたが、最大手の顧客は、将来的に返品を有料化する可能性もあるとの考えを示しています。少なくとも当面の間、かなり好調に推移しているように思われるこの数量ドライバーにどのような影響があるかという点で、私たちが考えるべきことなのかどうか確認したかったのです。ありがとうございました。

キャロル・トメ

ですから、最初の質問に対しては、価格設定による数量的な混乱はないと考えています。しかし、製品の変化は見られます。当四半期における当社の航空製品の売上は前年同期比で減少し、地上部門よりも多くなっています。お客様が航空便から地上便に移行していることがわかります。なぜですか?なぜかというと、輸送時間の短縮に取り組んできたからです。その結果、輸送時間を最短にすることができ、以前よりも早く荷物を届けることができるようになりました。また、人々は価値を求めています。そのため、航空便からSurePostに移行するお客さまが続出しています。SurePostはこの四半期で2%近く上昇しています。

ブライアン・ニューマン

そして、リターンビジネスについては、素晴らしいビジネスです。マージンも魅力的です。第1四半期には、先ほど申し上げたように、プラスの成長を遂げました。その大きな要因は、5,000店舗を超えるUPSの店舗が全国にあることです。キャロルが言ったように、取扱量の7%はこれらの店舗で発生します。UPSは、e-commerging経済の進展に伴い、消費者が返品をする際に非常に便利な方法です。そのため、私たちは日々、その能力を高めています。

キャロル・トメ

そして、利便性は返品からも重要です。パッケージを返品して、財布にクレジットが戻ってくるようにしたいのであれば、返品に便利な場所が必要です。私たちの店舗は、アメリカの人口の85%から10マイル以内にあるため、非常に便利です。

オペレーター

次の質問は、シティグループのChris Wetherbee氏からです。どうぞ、お進みください。

クリス・ウィザービー

また、今年度のガイダンスの進捗状況についてお伺いしたいのですが。下半期の利益の56%は、第2四半期に29億ドル程度を見込んでいると思います。また、国内と海外の売上高の差について、どのようにお考えでしょうか?また、RPPとCPPについて、ブライアンはどのような見通しをもっているのでしょうか?ガイダンスには、年末までにRPPがCPPを上回る、あるいは上回るように戻すことが含まれていますか?それは数量的なものでしょうか?また、それはコスト要因ですか?あなた方がどのように考えているのか、確認したいのです。

ブライアン・ニューマン

ですから、クリス、私たちは長期的な視野で話を進めています。私たちは常にRPPがCPPを上回るよう推進していくつもりです。今、マクロやどこの国でも、ちょっと異常な環境です。ですから、ガイドに基づくと、今年はマージンの拡大がありません。ですから、2024年までその可能性が高いリターンを見ることはできません。しかし、RPPが戻ってくれば、コストとCPPを1桁台前半まで下げられると思います。だから、その点については問題ないと思っています。そして、第2四半期の計算はかなり正確で、正しい方法でスクイーズを行っています。

クリス・ウィザービー

そうですか。どうもありがとうございました。

ブライアン・ニューマン

はい。

オペレーターの方

次の質問は、クレディ・スイスのアリ・ローザからです。どうぞよろしくお願いします。

アリ・ロサ

やあ、おはよう、ブライアン。キャロル、おはようございます。経済環境の軟化が組合との話し合いに影響を与える可能性についてどうお考えでしょうか?経済環境の悪化が組合との話し合いに影響を与える可能性についてどうお考えですか。また、交渉が少し楽になるとか、話し合いに対して少し有利になるとか、そういう側面はありますか。ありがとうございました。

キャロル・トメ

だから、私たちは外を見るのです - 私たちは今この瞬間を見ているのではありません。UPSが成長し、繁栄することがチームスターズ、UPS、そして従業員にとって最善の利益となるため、私たちはお互いが望む方向性を見据えています。ですから、現在の経済環境はそれなりのものですが、私たちの交渉はすべて未来に向けたものなのです。

運営者

次の質問は、TDコーウェンのHelane Beckerさんです。どうぞよろしくお願いします。

ヘレン・ベッカー

オペレーターさん、どうもありがとうございました。皆さん、こんにちは。お時間をいただき、ありがとうございました。ブライアン、店舗のマージンについて少し話してもらえますか?あなたは、店舗が最も収益性の高いビジネスラインの一つであることを示唆していたように思います。そこで、もう少し詳しくお聞かせ願えればと思います。

ブライアン・ニューマン

UPSのお店のことですか?ですから、ボリュームオリジンの基盤としては最適なのです。UPSに入る収入に関しては、店舗から入ってくるロイヤリティの関係を持っています。そして、そのボリュームが大きくなればなるほど、ロイヤリティも大きくなっていくのです。

キャロル・トメ

店舗の収益性は見ています。だって気になるじゃないですか、老舗の小売店って。では、店舗は利益を上げているのでしょうか?店舗は非常に収益性が高いので、フランチャイジーはハッピーです。毎年100店舗ほど新しい店舗を増やしていますが、これは所有するのに最適なスモールビジネスだからです。また、当社に入ってくるロイヤリティ料については、それに対する経費もあります。しかし、そのロイヤリティに対する利益率を見ると、当社のビジネスの中で最も高い利益率を誇っていると言えるでしょう。

ケン・クック

素晴らしいです。スティーブン、もう1つ質問の時間があります。

オペレーター

最後の質問は、ジェフリーズのステファニー・ムーアさんからのものです。どうぞよろしくお願いいたします。

ステファニー・ムーア(Stephanie Moore

こんにちは、おはようございます。ありがとうございます。キャロル、ブライアン、こんにちは。私はただ、あなたの最新のガイダンス、特に連結マージンの見通しに目を通したいと思っています。確かに、数量に関連する環境は非常に流動的であり、あなた方がコントロール可能なことを実行することで、さらなる色付けができることはありがたいことです。しかし、仮に販売台数が予想以上に悪化した場合でも、マージン目標を達成する能力について、少しお聞かせください。また、それに対するプット&テイクを検討する際に、どのようにその見通しを立てたのでしょうか。今年はかなり不安定な年ですが、どのように対応されますか?ありがとうございました。

ブライアン・ニューマン

はい、喜んで。年初に2つのシナリオを用意したのは、マクロ経済がどうなるのか、そしてマクロ経済が今年前半に悪化し続けるのかがわからなかったからです。そこで私たちは、ダウンサイドシナリオを想定したプレイブックを用意しました。それを棚から出して、TSP、地上と空中のネットワークの変更、オーバーヘッド、燃料の変更を実行しました。その結果、見通しの観点からは、ダウンサイドシナリオで12.8を確保できたことは良かったと思います。もちろん、トップラインはその通りですが、キャロルは、過去5年間で最大の販売パイプラインがあると述べました、これは非常に大きな数字で60億ドルです。このパイプラインは60億ドルという非常に大きなもので、これを労使交渉で引き出すことができれば、トップラインに自信を持つことができます。

キャロル・トメ

まあ、変動型、準変動型、固定型という分け方は共有できるかもしれませんね。

ブライアン・ニューマン

そうですね、もう何もかもが固定されているわけではありませんからね、キャロル。ですから、私たちは70%のうち3分の1をセミと固定のバケツで変動させていますが、それを本当に再定義しています。先ほどもお話したように、私たちはビルの閉鎖や売却の歴史はありませんが、新しい世界では100年以上にわたって、たくさんのビルが立ち並ぶようになったので、すべてがテーブルの上にあります。だから、南斗の能力で、いくつかのビルを閉鎖して、その量に見合うようにするつもりです。キャロルから一言付け加えるとすれば、ボリュームが戻ってきたとき、そして間違いなくこのビジネスにボリュームが戻ってきたとき、私たちはキャッシュを放出するためにとても良いポジションにいることになります。

ケン・クック

ありがとう、ブライアン。そして、今朝参加してくれたみんなに感謝したい。来期もよろしくお願いします。それでは、本日の電話会議を終わります。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?