俺が言うべきか分かんないけどね

今年のTAKUYA∞生誕祭一位の子、
TAKUYA∞君と会ったらしい。
そして急遽、プレランやったらしい。

プレランのMCで言ってた

なんかすげー嬉しかった
俺も変なプライドあったから生誕祭の時は
あんまし嬉しくないと言うか、
タイムは遅いけど悔しいがあった。

なのに、今回は悔しいよりも
おめでとうが勝ってたな。
なんか嬉しいというか、
よかったね!って気持ちで涙が溢れたー

帰り他のお友達と一緒に話してたけど、
話聞く限り、タイム本当なんだよね

ランのキロ数はもちろんだけど、
体づくり(筋トレ)の話、
体つきとか。
話せば話すほど、すげぇって言葉が漏れたな

もっとみんなに言えばいいのにって
率直に思ったけど、
それを表に出さないのが彼の良さなのかなって思ったり。
少なくてもこれを見てる人は
彼の記録がガチなことを知ってほしいなーって
勝手に思って書いてます笑

久しぶりに凄い刺激をもらって嬉しい

おれは陸上が本業では無いけど、
もっと頑張りたいと思った
まぁ39分台がベストなんですけどね^ ^

もちろん会計士の勉強も怠るつもりないし、
むしろそっちもしっかりやりたいなって思った

今回、横浜行ってよかった
うん。本当によかった

後30分したら最寄り着いて、今日はもう寝る。
明日からもっと追い込もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?