見出し画像

出来ないことはやらない主義


出来ないことはやらない主義
ですってこだわり持って格好いい
分かった、その上でお前もさ
全部やって確かめりゃいいだろ


2022/10/01から、
3年3ヶ月 or 4年3ヶ月計画で
あることをしようと決意。

この歌に恥じない生き方しないとね。


俺の大好きな人がこう言った

『年齢なんて
ただの数字でしかない。』


大好きな人は
まさしくそれを体現してる。

2022/09/25に聴いた
俺の1番好きな歌。

初めて聴いた時と同じ程の衝撃を受けた。


流れがあったからさ。

ライブ中に声が枯れちゃったんだよ。
2番目に好きな曲の途中で。

めちゃくちゃ心配になって、、、。
その曲終わって、
他の人のMCが終わって、
帰ってきたら、

完全復活してた笑笑笑笑

その時に言ってた
『お昼本気出しすぎた笑
plotはたくちゃん殺しwww
けど、言い訳出来ないからさ。』

そこから、あの曲。

好きすぎて、
バックミュージックの一音目で分かる。

連番した子に聞いてみ^ ^
会場で誰よりも早く分かる。


長々しく書いてしまったけど、
1117日 or 1542日 計画スタート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?