あれから

3ヶ月
毎月この日に振り返る

あの1日の
嫉妬心を感じない沢山の”おめでとう”
言ってくれた人達への感謝は忘れない

あの会場で一緒に涙を流してくれた人たち、
UVER知らない友達でも涙を流してくれた人もいた。
俺がどんな思いでやってきたか知ってるからだと思う。

”報われる”って単語は、多分あの事なんだと思う。

3ヶ月経った今でもすごく嬉しい。
多分この先、この気持ちはずっとあり続けると思う

あの日からどれくらい成長したか。
自分のやりたいことが出来てるのか。
もっとどうしたいのか。
14日になると考える。

最近やることやっても足りない感じがしちゃって
俺のキャパを超える量をやろうとして
出来なくて萎える日が増えた。

マイナス発言はしないけど、
自分の中でマイナスな思考が増えた気がする。
けど、すぐにポジティブに変わる。

俺はメンタルが弱いけど、
立ち直る早さが異常に早い。

これもおそらく強みなんだと思うなって。

あの日を超える日を迎える

なんてカッコつけた事いってるけど、
本気で言ってしまっているんだよね。笑

くさいよね、うん、くさいよ笑笑

けど、仕方ない。これが俺。

だけど、そのおかげでキャパを超える量をこなそうとして、少しでもキャパが増えてきた気がする。

最近またPRAYING RUN聴く回数が増えたな。

聴いても聴いても飽きない。

2.12にもTAKUYA∞君と走って、
その時に伝えたいこと伝えたけど、
また伝えたいことが3つ増えた。

これって多分幸せなことなんだと思う。

やり続けていれば、
諦めなければいつか出来るようになる。

そう思って毎日やることをやってる。

最近両膝が痛い
それでも止まりたくないし、
なんならそこから42キロ走って、88キロやった

痛みはそんなに変わらない。
それどころか痛みは引いてる気がする
走れる距離も増えてきた

来月の14日は
今月を越えられるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?