見出し画像

答え合わせ

1番行きたかったDiverCity。

この会場で初めてUVERworldを直接見て
PRAYING RUNと出会った。

あれからもう5年経つ。

本当に色んなことがあったな。
自分で決断して、行動した5年間。

何億円貰ってもやりたくない。

ランが嫌いだった俺が
喜怒哀楽を表現するのに走ったりする未来、
当事じゃ思いもしなかった。

歪んだ思考、捻くれた性格を
正しく出来たのもUVERworldのおかげなのかも。
いや、治りきってないかも笑笑

少なくてもやりたいことを見つけて、
やりたいことのためにやるべきことをやる
根気強さだったり、継続力はついた。
と思いたい。

ある意味、この公演は5年間の
”答え合わせ”
みたいなのものなのかも。


あの時に、

楽しかった!!!
カッコよかった!!!

こんな感情じゃなくて、


もっと頑張りたい。
自分に正直に生きたい。
あの人みたいになりたい。


そう思えたのは何故なんだろ。
この答えはいつか見つけたい。

後、大阪と北海道!!!

みんな本当にありがとう^ ^

最高のお礼をしたいけど、
俺チケット当たんねー

マジでごめん


今日のラン、2部構成。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?