〇〇だけでOKは信用するな

こんなキーワードの記事やYou Tubeレッスンを目にしませんか?
こういう情報には特に気を付けましょう。

また、非常にセンセーショナルなキーワード(日本式スイングが遅れている等)はあなたのスイングを良くする目的でなく視聴数を稼ぐ目的の可能性が高いです。

正直私も色んな情報に惑わされましたが、そういった物を遮断した後の方がスイングが安定しました。

既に70台〜80台で回っている方なら有益な情報なのかも知れませんが、100切りを目標とするならそういう情報とは距離を置いた方がいいでしょう。
100を切るにはとりあえずそこそこの距離をそこそこの範囲に収める能力の方が重要で、グリーン周りやハザード付近以外なら軽いトップでも十分だとも思います。

パワーフェードや低スピンのドライバーショット、スピンの効いたアプローチは不要じゃないでしょうか?

一度、不要な情報を遮断してみてはいかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?