見出し画像

僕の好きなYouTuber!

僕の時間ではこんばんは。
やまとです。

今日も今日とておっさんずラブをイッキ見している僕です。とっても楽しい。あと3話で終わってしまうのがちょっぴり寂しいです。

昨日はなかなかに重い話だったので、軽めなやつにしましょ、今日はね。

じゃあ〜僕の好きなYouTuberの話します。
とりあえずざっと書き並べてみますね。
順番は特に関係ないです。
あと、アーティストのチャンネルとかグループの個人チャンネルとかサブチャンネルは一旦はじきます。

ジャにのちゃんねる
東海オンエア
はなおでんがん
積分サークル
水溜りボンド
板橋ハウス
Naokiman Show
世界一のゆっけ
GAOU CINEMATIC STUDIOS

と、ざっとこんな感じですかね。
名前のとこ押すとチャンネルにいけるのでぜひ。

僕あんまり人と関わるのが得意じゃないんですけど、人を見てるのは好きで、YouTube大好きなんです。
1人じゃ実現できないこととかたくさん見れるし、逆に1人の楽しみ方を見れたりとか。ほんとに見始めるとずっと見ちゃいますよね。

特にグループのYouTuberがわりと好きで。
人が仲良くしてるとこ見るのが楽しいんですよね。
ド派手に企画をなんかするのも好きですけど、ただメンバーとグダグダわちゃわちゃしてるのを見るのは特に好きです。ラジオもそうですけど、内輪のくだらないノリとか大好きなんですよね。思わずニヤニヤしちゃう。

特に東海オンエアは、毎回企画もめっちゃ面白いし、どんどん脱線してくとことか、毎度つらい十字架とか、にじみでるメンバー愛がほんとによくて。毎動画神作ばっかりです。東海オンエアはなんならメインチャンネルよりもサブチャンネルの方が好きで。ただしゃべってるだけの姿を見るのも楽しいです。あと切り抜きチャンネルとかは、ついつい見ちゃいますね。そこからまた元動画みたり。無限ループですね。ほんとに。

あとはなおでんがんと積分サークルはほんとに頭がいいからこそできる企画ばっかりで。中学の時から見てるんですけど、高校に入って知識がついてからみるとまたよりおもしろいチャンネルです。不意に出てくる理系の単語とか毎度爆笑しちゃいます。なので、見てるとどんどん勉強したくなっちゃう学生にとっては一石二鳥のチャンネルですね。自分もやってみたくなります。メンバーの個性も強くて、ほんとに素敵なグループです。

ジャにのちゃんねるが出た時にはほんとに驚きと嬉しさが凄かったです。ジャニーズの精鋭たちが今までよりさらに近く感じれてほんとにオタク殺しのチャンネルですね。それぞれの良さが存分に出てるし、本人らもとっても楽しそうにやってて幸せです。福笑いしてるだけなのにあんなに楽しそうにする可愛い男たちいないですよ。
ブルブルマシーンは傑作ですほんとに。ぜひみてほしい。ジャにのちゃんねる見始めて今まであまり意識しなかった他のグループのメンバーを見かけると嬉しくなるようになりました。中丸くん見るだけでアガります。

水溜りボンドもほんとに好きで。コンビ愛も深いし、企画もトークもみんなおもしろいし。残念なこともありましたが、それでもずっと好きなチャンネルです。カンタくんに感謝ですね。守ってくれて。ラジオも大好きで。
毎回くだらないんですけどほんとに。大好きです。
さよチェンとか意味わかんないんですけど、何もかも全力でやってて。大好きな二人です。

板橋ハウスはですね。まじでくだらないの権化というか。ただ3人がグダグダふざけてるだけなんですけど、めちゃめちゃおもしろくて。ずーーーーーっと爆笑しながら見れるんですよね。ほんとにそれだけです。
もっと芸人としても売れてほしいなと願っております。
めっちゃおもしろいので。

Naokimanは主に都市伝説とか紹介してるチャンネルで僕がそういうものに深く興味を持つきっかけです。
都市伝説とか陰謀論とか未解決事件とかちょっと怖いですけどつい見ちゃう。しかもナオキマンさんがめっちゃ声良くて、かつ話もわかりやすいんです。ほんとに興味ない人でも聞き入っちゃうと思います。真夜中注意です。暗闇とか怖くなるんで。

GAOUさんはMARVEL映画の感想考察とかを取り扱ってるチャンネルでMARVELオタクの僕はめっちゃありがたいです。MARVELって世界的にはかなり人気ですけど、同じ熱量で話せる友達とかいなくて寂しかったんですけど、僕以上の熱量で深く広く解説とか色んな情報とか話してくれて、めっちゃ楽しいんです。映画を観て気づかなかったところとか原作を知らないとわからないこととか日本にいると届かない情報とかを教えてくれるのでいつも感謝してます。

世界一のゆっけはですね。僕が去年の夏に体調を人生1崩した時にほんとに食欲が無くなっちゃって当時1〜2ヶ月で7キロ落ちたんですけど、なんとか食べようと思った時に飯テロ動画みて食欲湧かせてみようと思ってたまたまみつけたチャンネルで。とっても美味しそうなものをとっても美味しそうに食べてるかわいいゆっけさんを見ながら食べたら、かなりご飯も食べれるようになって、体調が戻れた理由の1つです。ほんとに感謝してますね。しかも趣味嗜好も結構近くて色んなお話聞けて楽しいのでぜひ見てほしいです。文章力と語彙力と表現力がえぐいっす。

と、まぁこんな感じですかね。
長くなっちゃいました。
どのチャンネルもほんとに面白くて素敵なチャンネルなのでぜひ見てほしいです。
そして趣味が合う方!!!
ぜひ仲良くなりたいです。お話したいです。
よろです。

〜やまとの好きな歌〜
今日のやまとの好きな歌は、先程も上がったYouTuberの中から。大好きなユニットで歌詞にほとんど意味が無いんですけど、なんか癖になる曲です。思わずリピっちゃう。それでは聴いてください。
俺らリサイタルズ

今日も読んでいただきありがとうございました。

スキ・フォロー・拡散・Twitterもよろです!
嬉しくて飛び跳ねます。

今日の夜も見続けすぎないように気をつけます。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?