はじめまして

はじめまして。
やまとです。

こういう文章を書くのは初めてなので読みづらいかもしれませんが、少し読んでいただけたら嬉しいです。

普段僕はわりとぼっちで、あまり人と話さないんです。
それは特別な理由があるわけじゃなく好き好んで。
なんですけど、やっぱり人に話したいこととか思ってることをどっかに吐き出したい時あるじゃないですか。
そんなわけで、こんなこと始めてみました。

普段自分が思ってることとか、趣味とか好きな人・物
時には愚痴とか辛いと思ったこととか。
特に書くことを限定せず好きに書いてみたいかなと。

誰が読むのか、そもそもそんな人がいるのかわからないですけど、自分のペースでそれっぽく書いてみたいなって思います。

まぁ最初の投稿はこんな感じかな……
次の投稿とかで自己紹介とかしてみたいと思ってます。
需要なんてないだろうけど。

この世のどこかの誰かに届くと願って。

とりあえず、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?