今日から京都人

1週間前に東京から京都に越してきて早1週間。

引っ越したのは大学へ入学するから。

新年度という事で今日から京都人。

荷物整理で殆どとアパートに居たけど、錦へお買い物に行ってあまりの人の多さにビックリ😲
それでもだし巻き卵焼き買いました😃✌️

大好きな太極殿さんも混んでいたのでまたの日に。

四条大橋から見る鴨川も、よそ者だけどこれまでの旅行者とは違った気持ちになりました。

何が1番嬉しいかというと時間を気にしないでブラブラ出来るという事。
東京では坂道の多い町に住んでいたので、今の所私的には京都の道は自転車も楽チン🚲

そして私の取り柄は早起きなのでもう2回も早朝の下鴨神社さんへ行き糺の森のエネルギー頂きました。

この1週間は家で朝ごはん食べたけどそろそろ喫茶店モーニング開始したいなぁ~と。

京都は喫茶店文化の町なので楽しみ楽しみ☕🍞

でもまだブラックは苦手でカフェオレ専門です☕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?