見出し画像

コーヒーミルが欲しい

僕は元々コーヒーが飲めなかったのですが、クラフトボスを飲んでから、ブラックのコーヒーが飲めるようになりました。

最近は家でインスタントのコーヒーを飲んでいます。

ある日、会社のコーヒー好きな先輩が
「キャンプでコーヒーを飲むためにミルを買った」と自慢してきました。

「やっぱりコーヒーって挽いた方が美味しいんですか?」
ちょっとコーヒーが飲めるようになった僕は興味深々。

先輩「全然違うよ。もう香りから違う」

そんな会話をした事を妻にしました。

妻「ハマると大変だからやめて」

「まだ買うって言ってないのに」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?