見出し画像

周南市の整体 セラピー専門店 和水さんで店舗撮影

2020年3月25日

画像1

周南市 大島にある整体 セラピー専門店の和水さんて店舗の撮影をしてきました。

依頼者は和水の整体師でもあり僕の友人でもあります。

今回の依頼は撮影以外にホームページの作成も含まれており、以前からホームページの作成を進めていました。

粗方ホームページの掲載内容が決まったので、ページに差し込む写真の撮影がこの記事の本題です。

店舗内撮影

画像2

セラピーの予約がいっぱいで、当日は外観の撮影のみの撮影予定でした。

しかし現場に到着してから「店内もOK!」と言われ、急遽店舗内の撮影へ。

店舗の撮影は自分の作品撮りではないので、自分の個性を出してはいけません。

撮影中は(もっとローアングルで遠近感を…)と思いつつ心を押し殺していました。

実際の撮影はというと僕の中ではかなりスムーズに撮影できました。

店舗の撮影では綺麗に写すために入れる必要のないもの(コンセントやシーツのシワなど)を写さないようにする必要があります。

この辺りはお店の方も分かっているようで、テキパキと撮影に協力してもらえて本当に助かりました。

外観の撮影

画像3

室内の撮影が終われば、今度は外観の撮影です。お店の方が忙しそうだったので、外観は僕一人での撮影でした。

外観の撮影は撮影時間の関係で枚数も多くありませんでしたが、ホームページ掲載分は十分撮影できました。

(店舗は内装がメインだしね)

実際にできあがったホームページはこちらです。

整体 セラピー専門店 『和水』


ホームページのページ数の都合上、溢れた写真もありましたが、別途ギャラリーページを作成させていただいたので、こちらも是非ご確認ください。

『和水』ギャラリーページ


今回撮影させていただいた和水さんは完全予約制、女性限定のお店です。

是非ご利用してみてください!

整体 セラピー専門店 『和水』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?