見出し画像

[雑記]不幸じゃないけど、幸福でもないとき。

日に日に暑くなってきた。家から最寄駅まで10分以上かかる。自転車に乗れば風を浴びるので、体感気温は丁度いい。来週から梅雨が始まるから、それを終えれば日差しも強くなるだろうな。

今は湘南美容外科の待合室にいる。2ヶ月ぶりに脱毛をする。受付のお姉さんはいつもきれいで、今日は高畑充希似の人だった。今日はお客さんが少ないおかげでリラックスできてる。美容外科は女性がメインターゲットだから、必然的に女性の割合が高いんだよな。だからお客さんが多いとなんか申し訳なくなる。間違えて女性専用車両に乗ってしまったような感じ。

最近、退屈でしょうがない。
月火水は大学へ行って、木曜日は家でゆっくり休む、金土日は10時から18時までバイト、家に着くのは20時ぐらい。そのルーティーンを繰り返している。平穏な日常が退屈なんだよな。つまらないこと、人ばかりだなと思う自分がつまらないんだろうなとおもうとため息が出る。

不幸じゃないけど、幸福でもない。またこの感覚だ。
こういう時がいちばん生きている実感がないんだよな。

何かおもしろいことしたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?