見出し画像

【30冊以上解説!】📚読書術本ガチレビュー📚

こんにちは。やまてつです。

先日私のkindle処女作『本は読み方が9割』を公開しました。

多くの方に読んでいただき、たくさんの反響をいただきました。

それについては実際に読んでいただくとして…。


書籍の執筆にあたって、私自身も読書法に関する書籍をかなりの量読み漁りました。

そこで、勉強として読んでいた読書法本について、自分なりの目線でガチレビューしてみたいと思います。

読書法に関する本だけでも、世の中にはごまんとあります。

それらに触れる上で、一定のヒントにしていただければ幸いです!

また、特に推している本に関しては、殿堂入り本として紹介をしています。

こちらは特におすすめですので、読書をするならぜひとも一度は読んでみてほしいなと思います!

それではガチレビュー、やっていきましょう!


ここから先は

9,383字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?