見出し画像

自己紹介

こんにちは、やまてです。

自己紹介記事を書こうか迷ったんですがそもそも私のことよく知らない人が大半では?とおもったので書くことにしました。

知りたくない方は適当にスルーしてください。

⚫︎数字で見るやまて

身長:158
体重:40
バスト:72
ウエスト:54
ヒップ:83
足:24.0
視力:右-1/左1.0(遠視あり)

撮影する人は割と知りたい人もいるかと思うので上記、ぜひ参考にしてください笑

⚫︎略歴

もともと何してた人なの?撮影モデルどのくらいなの?とよく聞かれるので私の略歴を適当に。

【高校】
撮影モデルを始める

ちゃっかり写真集作品に出演

アイドルライブに出演し始める

山手ちゃんになる
(現総武線・旧山手線の嫁でした)
【大学】
ちゃっかりテレビに出たりしてた時期

辞める辞める詐欺しながらライブに出る
【社会人】
そこそこの会社に入社

相変わらず辞める辞める詐欺しながらライブに出る

結婚する 

唐突に家を買う

1年で離婚
もちろん家も売却

唐突にライブ活動を辞める

車を買う

⚫︎もっと詳しく

そもそも表に出る活動を始めたのは高校生の時からです。なので恐ろしいことにもう10年近く表であーだこーだ言ってます。

きっかけはアメブロで【撮影させてください】というのから始まりました。昔はこんなTwitterで相互無償で!みたいな時代ではなく、誘う方も受ける方もとても勇気のいる試みだったと思います。ていうかそもそも私その辺のインターネットの住民だったんですが…。

画像1

最初に声掛けしてくださった方とは長いお付き合いでした(最近はお会いしてないけど…)コスプレの可愛い知り合い(甘栗いるふさんって人ですまじで可愛いです大好き)もできたりしてきっかけ作りしてくださって感謝ですね。

それからやっぱりアメブロを返してあらゆる繋がりを経て、気がつけば歌を歌っていました。

アイドルというカテゴリで活動してましたけど、アイドル要素があったのは最初の1年とかそこらですかね…。人に媚びるのがすこぶる苦手なので…。

歌を歌える場所があるのは最高に贅沢でしたね、今思うと。

画像2

最終的には自分で歌詞を書いたり、ワンマンやったり…自分の青春は全てこの活動の中にあると思います。思い出そうと思っても基本的には活動のことしか思い出せません。
そして昨年2019年、唐突にアイドル活動をやめました。コロナの風でも感じてたのでしょうか、平成と共に去りぬです。個人的に辞めたタイミングはバッチリでした。今でも歌は大好きですし自分の歌は自分しか歌えないのでまた機会があればボチボチ歌わせてください。

しばらくなにもしない!と決めてたつもりなんですがやっぱり表現する世界とか人と関わる世界から抜け出すの難しいみたいで、撮影界隈に戻ってきました(おかえりー)

小学生からネットであれやこれや発言してたタイプの異端児なのでやっぱりこういう場所からなかなか抜け出せないようです。

まぁ、そんな感じです。
私の裏番組(プライベート)もなかなか面白いことだらけなので、noteで話す機会があればまた。

めっちゃ久しぶりに文章書いてるんですが、ここでは人生論恋愛観ドライブ録撮影論などカテゴリ分けして気紛れに書いていこうと思います。基本的に全部自論なので、誰かが書いた本くらいの気持ちで読んでください。ただの読み物です。

一日一回とか毎週一回とか決めると本当にびっくりするほどやらないので本当に適当に更新すると思いますがよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?