見出し画像

あたたかい一日【2021.12.11】

こんにちは、きりうです。

今日はいい天気で、午前中に差し込む太陽の光がとても心地よいです。お家選びは陽当たりが大事だと改めて思う瞬間でした。

午前中は結婚式の動画作成。妻も手伝ってくれて、なんとか形になりました。あとは微調整かな。最後まで泣き言を言わず、一生懸命準備を進めてくれている妻には感謝です。

午後からは、マンション管理組合の理事会に出席、30分では終わらず1時間になってしまいました。管理会社の担当者は新卒の男の子で、おばちゃんたちのお話を笑顔で聴いていたので、あれもこれもと話題が飛んで長くなりました。素敵なことですね。

その後は消防設備点検に立ち合い、友人2人の来客を迎えお話をしました。結婚を決めたとのご報告をいただき、とてもほっこりしました。本人がたくさん悩んで下した決断は心からすごいと思うし、ずっと応援していきたいです。おめでとう。

その後は渋谷で結婚式の余興の練習。集まってくださる皆様に感謝の気持ちが溢れます。皆さん楽しみにしてくださっていて、本当にありがたいです。後悔させない素敵な式にしたいです。

練習後はみんなでお食事。妻が今まで嫌いだったナスが入っている料理を頼んで、おいしいと言って食べていました。苦手を克服して好きになるってすごいな、自分の殻を一生懸命破ったんだなと思って、自分も甘えていないで頑張ろうと思いました。

明日も楽器の練習です。頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?