見出し画像

あけましておめでとうございます【2022.1.1】

こんにちは、きりうです。

あけましておめでとうございます。
2022年、今年もいい天気でスタートです。実家で迎える新年は、妻と付き合ってから3回目。今年も母が張り切っておせちを用意してくれました。

久々にゆっくり休める日なので、食べては寝、食べては寝、と廃人になりそうでしたが、妻が誘ってくれて、お散歩がてらショッピングモールへお出かけしました。

赤ちゃん関係の本を3冊書いました。名付けの本、赤ちゃんグッズの本、出産準備の本、全部読み切れるでしょうか。

実家の父母は孫の誕生を心から楽しみにしています。父は千羽鶴を作ってくれました。立派です。出産に関しては私は何もできませんが、妻が不便なく過ごせるように、できる限りのことをしたいと思っています。

家族みんなで食べるご飯は格別です。帰る家があることに感謝ですし、今こうして自分が生きていること、幸せな時間が過ごせているのもすべて家族のおかげ。

新しい家族もできる年です。父親という新しい立場での生活も始まります。はじめてのことが多い一年になりますが、確実に自分の成長につなげていきたいです。

今年一年もよい年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?