見出し画像

楽器の練習【2021.12.5】

こんにちは、きりうです。

今日も朝から楽器の練習です。団内で行う金管アンサンブルの練習を朝から、午後は楽団の練習でした。

お昼にはお蕎麦を食べました。鯖の味噌煮付きで、とても美味しかったです。やはり個人経営で頑張っているお店を応援したいですね。

まだまだ短時間での練習となっていますが、年明けからは従前の練習に戻るようです。この世の中に慣れてしまったのか、体力面で不安ですね。

午前中は妻も一緒でしたが、午後から妻は弟くんと車でコストコへ買い物に行ってくれました。結婚式関係の準備で必要なものを買いに行ってくれました。

弟くんが車を出してくれたのでとても助かりました。久しぶりの姉弟の時間を楽しめたと言っていて、よかったと思います。

練習が終わると、いつもだらだらとみんなでお話したりするのですが、今日は終了後すぐに逃げるように帰路に着きました。

思ったより早く(といっても18時30分)おうちに着いたので、ずっと放置していた髪の毛をどうにかすべく、急遽美容室を予約し、急いで向かいました。

美容室は空いていてすぐにご案内いただき、とてもさっぱりとした気持ちで帰ることができました。自分にお金を使うということをあまりしないですが、美容室を自己投資と考えると、とても贅沢な時間だと思います。

明日からはまた仕事が始まりますね。
憂鬱になっていても勿体無いので、一分一秒を楽しんで笑顔で過ごせるように心がけたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?