見出し画像

ホワイトデー【2022.3.14】

こんにちは、きりうです。

今日は起きたときは大雨でしたが、家を出るときには晴天でいい天気でした。

今日は朝からお腹の調子が悪く、2日分くらい溜まったものが全部出たような感じでした。やはり食べ過ぎはよくないです。

職場は土日に照明の工事をしたようで、全てLED化していました。今までは蛍光灯+震災での間引き運用だったので、明るさが段違いでした。ずっと眩しい印象でした。これだけ明るくても消費電力は少ないということなので、技術ってすごいなと思います。

仕事はわりとテキパキできました。最近はわりと人間関係が安定しているので、少し仕事がしやすいです。年度末に向けて、だいぶ仕事が忙しくなってきているので、体調に気をつけて頑張りたいです。

仕事終わりにお店に寄って、ラメゾンのタルトを買って帰りました。ホワイトデーです。妻が好きないちごをたくさん使ったタルトです。高かったですが、とても喜んでくれてよかったです。

2人で過ごす時間もあとわずか。いつ産まれても大丈夫なように心の準備をしつつ、そのときを楽しみに待っています。お腹の中で動いている姿もかわいいですが、出てきたらもっとかわいいんだろうなという話をずっとしていました。

仕事も一層頑張らないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?