見出し画像

毎日少しずつ前進【2022.1.31】

こんにちは、きりうです。

今日からまた仕事復帰です。休み明けということもあり、わりとテキパキと動けたと思います。気持ちの入れ替え、心と身体のリフレッシュは大切ですね。

朝の朝礼から嫌味っぽい説教で始まり、あまり良くない空気が一日中流れていました。ストレスに感じることもありますが、あまり思い悩まず、しっかりと指摘をもとに改善したいと思います。

また、自分が上に立ったときにはこうはなるまいと、しっかりと記憶に焼き付けておきたいと思います。反面教師ですね。

おうちに帰ると、妻がかぶのスープを作って待っていてくれました。連日寂しい想いをさせてしまっています。日々、できるだけ早く帰れるようにしたいです。

パソコンの購入を検討していましたが、先日のテレビ購入の金額的ショックが大きく、今のパソコンを使い続けることにしました。今のパソコンだって、使う人が使えばたくさんのお金を稼ぐことのできるパソコンです。それがたまたま持ち主が自分になってしまったがために活躍できずにいます。このパソコンでしっかりお金を稼いで、そのお金で買い替えをしようと思いました。

最近はライティングに興味があるので、まず手始めにはTACの合格体験談を書きました。少しずつこういう機会を増やしていきたいです。

毎日少しずつでも前に進む。辛いときでも歯を食いしばって前を向く。自分を奮い立たせて、明日もまた頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?