見出し画像

なんとかなったDVD【2021.12.21】

こんにちは、きりうです。

昨日も夜が遅く、今日の朝も起きられませんでした。寒いのもあってなかなか身体を起こせないですね。一先ず週末の結婚式に向けて気を抜かずに頑張ります。

仕事はわりと落ち着いていましたが、訪問する不動産業者リストアップをしました。やれと言われてやったはいいものの、もっと考えてやる必要があるとのことで、なかなか難しかったです。自分のやりたいようにやるというのが究極的なゴールだと思いますが、自分なりのゴールが見えないとなかなかうまくいかないですね。

また、今日は12月末で退職する人の引き継ぎでした。前もって何も連絡なく、いきなり転職で辞めるとのことで、羨ましいです。自分もいつか、自分のやりたいことや夢を見つけて、次のステップに進みたいです。

帰り道にカメラのキタムラに寄り、お願いしていたDVDを受け取りました。おうちに帰って早速中を確認すると、やはりうまく再生されなかったです。かなりがっかりです。高かったのに…

明日が持ち込みの日なので、最後の悪あがきでコンビニに走り、DVD-Rを購入、環境を整えてやってみると、なんとか再生できるDVDができました。最後まで諦めない気持ちが大事。あとは、明日、会場で映るかどうかです。お願いだから映ってほしい!

妻は今日からおやすみでラストスパート。今日も持ち込み品リストの作成等、準備を頑張ってくれました。

1人の力では絶対にできない結婚式。周りの方々にはもちろん、妻には心から感謝をしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?