見出し画像

天使がおうちで迎えてくれる【2022.4.26】

こんにちは、きりうです。
今日は朝早起きして、早めにおうちを出ました。
最近聴いていなかった音楽を聴きながら歩いて、心を落ち着けようとしていました。

しかし、通勤途中に謎の段差に足を挫いてしまい、一日中足を引きずって歩くこととなってしまいました。一気にやる気を失ってしまいました。今週はせっかくモチベーションが高かったのに。

足を怪我してしまうと、何をするにも動けなくなってしまうので、仕事がはかどりません。ちょっとしたコピーを取りに行くのでも一苦労です。特に会談を上り下りするのが大変です。

残業となってしまいましたが、帰りに薬局に寄りサポーターを買いました。湿布を固定するだけでも本当に有用だと思います。早く治りますように。

おうちに帰ってくると、妻と息子が迎えてくれました、息子は何が何だかわかっていないと思いますが、少しにこっと笑ってくれるだけで幸せな気持ちになれます。うちにきてくれてありがとう、私たちの天使です。

今日が今週の折り返しです、今秋をなんとか乗りきって、楽しいゴールデンウィークを迎えたいと思います、明日も一日頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?