見出し画像

給料日【2021.11.25】

こんばんは、きりうです。

今日は給料日です。
毎月給料日には、妻と街を散歩しています。
最寄り駅で妻が待っていてくれて、今日は景気良く中華を食べました。

それからぐるっと街を1周。途中で寄った赤ちゃん屋さんで、かわいいグッズにときめく妻を見て、いつの間にかすごい母性が芽生えているんだなと実感しました。

街はクリスマスで色づいて、とても賑やかな季節です。たくさんの思い出ができる季節でもあります。

今日2人で食べた焼きプリンが美味しかったねとか、お腹の赤ちゃんが元気に動いてたねとか、小さな幸せを積み重ねて、素敵な日々を過ごしていきたいですね。

週末に予定されている結婚式の最終打ち合わせに向けて準備が忙しいです、やることがたくさん…
そんな中、妻はYouTubeで出産動画を見ています。女性って強いな、本当にすごいと思います。

ちゃんとした父親になれるだろうかと、不安ですが、目の前のことをしっかり、そして妻のサポートをしっかりできるように、日々頑張りたいと思います。身体を鍛えようかな。

明日は平日最終日。1日頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?