見出し画像

「恋愛マトリョシカガール」3巻(電子のみ)発売します!7月26日

「恋マト」3巻の発売が決定しました!7月26日に配信される予定です。
連載開始から4年(うち2年は休載していますが…)、最終巻を出せたのも応援してくださった皆様のおかげです…!!
連載中はもちろん、休載中も応援してくださって本当にありがとうございました…!!

「恋マト」では8話を1クールに、いろんな恋愛を描いてきました。
一応毎回テーマがあり、
美央編では「自分に合った恋愛を見つける」
理恵編では「沼のような恋から抜け出す」
類編では「傷ついた恋から仲間の力で復活」
春秋編では「友情パワーで失恋を乗り越える」でした。

現実世界でつらいことがあったとき、乗り越えられる力になれればとてもうれしいです。読んで元気になってもらえますように…!!

そしてデビューから続けてきた作品でもあるので…今よりもっともっと未熟なときから応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
現在は「みにアヒ」の書き溜めを行っております。今後も漫画を描いていきますのでお暇なとき読んでみてください…!!

いいなと思ったら…。お願いいたします。