見出し画像

あけましておめでとう

部ログ書くことないからこっちで。

シクロ2回出ました。

マイアミ
なかつのシクロで太もも〜膝周り死亡DNF

桂川
リム打ちパンクDNF

シクロc4完走したことないんで初心者です。
一緒に走る時はお手柔らかにお願いしますね。

このあとパンクしました

てなわけでシクロほしいなってなるわけ。
・ディスク(紐でもいい)
・フロントシングル
・チューブレス
・10kg代以下
・予算10万
・所有欲満たしてくれるカッコよさ
これで組めるシクロって存在する?

あったら教えて下さい。

あと、川島と神宮と西チャレ出ます。
週末天気ヤバそうやし、雪積もりそうやから「川島シクロクロス」開催しましょ。

とりあえず西チャレ後悔の無いよう頑張ります。

鹿とデート後(am0:30)


深夜ライド付き合ってくれる人募集中
もれなく動物が付いてきます🦌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?