見出し画像

#実家最高定期

ほぼ完成のブログが消えて萎えました

はりちゅう前後の日記

・はりちゅう2日前(金曜)
先輩と雨ライド
目の前で落車されたけど2日後高校生に同じことされたことを考えると落車避けの予習になってた。

・はりちゅう前日(土曜)
朝起きれず午後から大蔵海岸をサイクリング

潮風が心地よく夏を感じた日

夏の青空の下でかき氷を頬張るイベント達成

・はりちゅう(日曜)

天気予報と違って雨
優勝

2袋目のミトロング-V GET
使用時は調子の悪い時が無いイメージ
調子が良い時は分かりづらいけど、悪い時は明らかに良くないから、悪くはない感覚ってのは良い事だと思う。
プラシーボかもしれんけど。

・月曜
あまり記憶にない
昼まで寝て授業して夕飯食べに行って寝ただけ

・火曜
早朝から先輩と軽くライド
夕方からは神戸市街地をソロライド


ガレリアに挨拶後、兵庫フラペしたら罪滅ぼしで渦森台と表六甲登ってた。
表六甲久しぶり過ぎて今までのペースがきつい


100万ドルの景色に見惚れてると下り危ない

・水曜

午前はコストコヘ
巨大プリンを購入
切って冷やすと日常のアイス代が浮く
ランチは親とホテルのビッフェで優勝

阪急で買い物して夕方から姉と合流後エキゾーで晩飯食べて帰宅


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?