見出し画像

霧隠の秘境21パック開封

またしても地元のカードショップの在庫を枯らしてきました(笑)
前回の記事でも在庫を枯らしてきたけど、今回も同じように店の在庫を全て買ってきました。

そして地元のお店、なんと"Brights Lights", "Dynasty", "Uprising", "Everfest", "Tales of Aria"のブースターまで販売してた。
"Arcane Rising"も販売してたけど、こちらは在庫切れ。

日本語版のパックにしか興味なかったので購入はしなかったけど、まさか昔のブースターまで販売してるは思わなかった。
明日、もう一度行って、どのブースターが売ってるか見てみようかな。

今回の21パックの開封結果は以下の通り。

神秘の教養の折本
斧割り
超電セル
目的を手懐ける者、ゼン
一万年の再結成
縄張り
秤を動かす穀物(フルアート)

カードをめくってる時にフルアートが見えちゃったから、きっと超越カードだろうなとは思ってた!
でも今回も12,000円の投資に対して、7,000円程度回収できたの良し。

ボックスごと買えないと、他のプレイヤーが買った数パックに当たりが入ってるリスクがあるけど、それはもう受け入れるしかないね。

と新月のエニグマも6,700円程度でシングル買いをした。
第二版のプロダクトシートがXを駆け巡った瞬間にメルカリが新月のエニグマが次々にsoldしていったのにびっくり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?