見出し画像

霧隠の秘境1ボックス開封その3

最近は財布の中に14000円程度あると、すぐに霧隠の秘境を買ってしまうから危険だ。
そして今日は開封してしまった。

買ったお店にはDynastyも置いてたので、あるだけの在庫を買ってきた。
FABは日本語版カード縛りをしてるの関係上、もしDynastyからレアカードが当たったらトレード用に確保するか、いずれ日本語化されたカードがあるなら言語交換用に持っておくつもり。

今日の開封結果は・・・下記の通り。

攻撃性の解放
神秘の獣の風変え
激怒の亡霊
濃い青の霞
進化の想起
一万年の再結成
惹きつける予後

ここからDynasty
Diabolic Ultimatum
Tome of Aeo
Pay Day
Pulsewave Harpoon
Mask of Perdition

初めて英語版のパックを開封したけど、パックの素材がややマット調で新鮮だった。
普段から日本版のパックを開封してるから、パックの素材は日本語版の方が高級感がある気がする(笑)

Zenの腕装備にずっと"水宝玉の波"を使ってたけど、今日当たった"Tearing Shuko"の方が強いので入れ替えた。
"Tearing Shuko"はきっとアーカイブパックに再録されそうだなー。
日本語版を手に入れたら、入れ替えよう。

一つ反省点が。
昨日、今日と同じ店でボックスを買ったのだけど、昨日、コールドフォイルの十二花弁の袈裟が当たった時点で買うお店を変えるべきだったかなと。

恐らくLegendaryやMarvelは1カートンに1枚なので、今日のボックス(何も当たらなかった)は昨日のボックスと同じカートン出身な気がする。

次回から同じ店から連続で買う時は当たったカードにも気をつけて買うことにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?