見出し画像

霧隠の秘境1ボックス開封その2

今日も開封しました、霧隠の秘境。
暴力の饗宴よりも期待値が高いのでロゼッタが出るまではぼちぼち霧隠の秘境を開ける計画は変わらず。

狙ってるカードは"最も脆い所"や各種大人マーベル。
あとは宇宙の横断も欲しい。

それでは早速、今回の開封結果はというと・・・

斧割り
濁った水
誘惑の欲望、ヌゥ
ゴールドメインの地所の訪問
宇宙の目覚め
一万年の再結成
ゴルゴンの視線
宇宙の波動との調律
十二花弁の袈裟のコールドフォイル!

今回も投資したお金に対してはほぼほぼ元が取れてたのかな。
コールドフォイルだし。

唯一の問題はすでにレインボーフォイルを持ってるということ。
すでにゼンを使用しているFABプレイヤーは確保してるだろうから、これから新規にFABを始めてゼンを使うプレイヤー用にとっておこうかな。

レインボーフォイルを"最も脆い所"2枚で交換してくれる人がいたら良いのだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?