見出し画像

暴力の饗宴1カートン開封

フレッシュアンドブラッド日本語版拡張パック第二弾(正確に言うと霧隠の秘境の一つ前を日本語化)の開封!

今回はMTG Salonさんにて購入。
期間限定の予約特価で買えて、お財布にも優しかった。

暴力の饗宴で気になるヒーローはケイヨだった。
FABを始めたばかりの頃からよく聞くヒーロー、そしてデッキも他のヒーローと比較して安価に組めるということで暴力の饗宴のファーストチョイスはケイヨに決まり。

暴力の饗宴で特に欲しいカードは公正の守護。
トップレアなので結果はいかに・・・。

アンティ・アップ2枚
呼び声刻み
倍賭け
ビッグ・ベッツ
エヴォ・マグネト
黄金の申し子2
不運な出来事
ランナー・ランナー2
無慈悲2
現実の崩壊2
骨の鋳造
金の砂のカッサイ2
孤光のエーテル2
戦闘態勢
引綱
猛打
戦況変化
強制返済2
至宝の勇士、オリンピア
誇示
無慈悲な突撃
不倒の執念
卓越した指揮

ここまでがマジェスティック。

そしてマーベルは
ケイヨ!!!!!

強いて言うなら、大人ケイヨが欲しかったけど、ブリッツデッキで使うのでOKでしょ。
当たったカードとカートン価格を比較したら、金額的には相当の負けだけど・・・日本語版カードをドサっと増やせたので問題なし。

公正の守護はシングルで購入しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?