見出し画像

ゼン、ゼン、ゼン、ゼン

Xを見てると霧隠の秘境で登場したヒーローのゼンが強いらしい。
エニグマが可愛いから人気ありそうだったけど、ゼンに鞍替えしてる印象を受ける。

Flesh and BloodのLiving Legendは将来的に解除される可能性があるのだろうか。
推しのヒーローが強すぎて、大会をずっと出禁にされるのも可哀想な気もしてる(笑)

他のヒーロが強くなることで、Living Legendが解かれるのを待とうとするとそれは結構なインフレもするし。

この辺は要勉強てことで。

暴力の饗宴を購入するつもりだけど、予約するとだいぶ安く買えることが判明。
霧隠の秘境も発売前に予約したら安く買えたのかな。

エニグマのプレイマットも欲しかったし、興味を持つのがもうちょい早かったらなーと今更に思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?