見出し画像

冬眠明けに和田峠

Twitterにも書きましたが、年末よりどうも疲れが取れない。
朝起きたときにすでに脚が売り切れた感じです。
おそらく疲労が溜まっていたのであろうと、2日間全く自転車に乗らないで回復してみました。
今までそんなことなかったんですが、年か・・・?

というわけで、久しぶりの峠にでかけてみました。
白石と悩んだけど、久々の和田峠に。特に理由はありません

道中、山の中に唐突に現れる近未来感あふれる建物が(日の出町の水道タンク)この謎のデザイン好きです。

画像1

そして、なぜここにあるかわからない日米首脳会談記念碑

画像2


峠の下につく頃にはもう、ほとんど売り切れ状態だったのですがここまで来たからには登らねば!
はい、盛大に返り討ちに会いましたね!
25分って・・・・
やっぱり登らないとどんどんだめになっていきますね

画像3

画像4

画像5

しかし、和田峠って途中休むところが全く無くて容赦しない感じが半端ないですよね
たまに登るのはいいけど、やっぱり白石で練習しよっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?