【雑談 #018 】次のマラソンシーズン向けて、今、考えている?悩んでいる?ことの話し


どうでもいいことですが、数年から気になっていたこと。
ジャムのことをいつからコンフィチュールとかオシャレな名前で呼ぶようになった?と思っている やまぴー です。
#スパゲティがパスタと呼んだり
#バンをブレッドと呼んだり
#呼び方が変わった時は教えてほしい

さて本題ですが、僕がいま考えていることや悩んでいることを雑談的にツラツラと綴る雑談投稿です。かなりプライベートな情報なので、興味がある方&チーム山下の応援をしてくれる方がいましたらご覧ください!

今回は、タイトル通りですが、もうすぐマラソンのシーズンが終わります。
そして、もうすぐに来シーズンの秋マラソン大会の募集が開始される。
それで、今ぼくが考えいること、答えはないです。
ただただ、僕がどんなふうに考えているのか、の話しです。

ここから先は

964字
山下慎治がSNSで発信できないような「今」考えていること、伴走者&チームメンバーから学んだこと、視覚障がい者に役立つこと、伝えたいこと、を第一に成長記録として書き留めていきます。

視覚障がい者(弱視)の山下慎治(やまぴー)が挑戦してるマラソン競技のこと、伴走者の方からの学び、考えていることや感じたこと、などを散文調で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?