【雑談 #012】ぼくが社会貢献できることってなんだろう。その答えが見えてきた話し。いま僕が考えていること、悩みなどプライベートな話しについて。/やまぴーの夢の果て 定点観測 No.7

毎月1~2回、僕がいま考えていることや悩んでいることを雑談的にツラツラと綴る雑談投稿です。
かなりプライベートな情報なので、興味がある方&チーム山下の応援をしてくれる方がいましたらご覧ください!

前回の雑談回の続きでもあります。
【雑談 #011 】2024年に僕がやらないといけないこと。

ここから先は

1,348字 / 2画像
山下慎治がSNSで発信できないような「今」考えていること、伴走者&チームメンバーから学んだこと、視覚障がい者に役立つこと、伝えたいこと、を第一に成長記録として書き留めていきます。

視覚障がい者(弱視)の山下慎治(やまぴー)が挑戦してるマラソン競技のこと、伴走者の方からの学び、考えていることや感じたこと、などを散文調で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?