【雑談 #021】来シーズンの本命レースはこれかな!?と、秘かにワクワクしている話し!

数年前にインスタのアプリをダウンロードしたものの、いまいち使い方がよく分からず、諦めた。

でも、セカンドキャリアにそなえて、今の時代、多少はSNS関係は使えないとダメなのかな?と思い始め、なんとなく秘かにインスタを投稿し始めた やまぴーです(^^)

ユーザーネーム
yamashita_shinji_321

さて本題ですが、来シーズンは出たことのない大会にいろいろと出てみたいと思って、いろんな大会を検索中。
そんななか前回の投稿に引き続き、
『おっ、この大会は意外にありなんじゃないかな♪』
と思ってる話しです!

ここから先は

878字
パラアスートだけなく、鍼灸マッサージやファスティングマイスター、健康美容食育士などの資格を持って活動しています。 健康が全てではないが、健康でなければ全てを失う。 健康をサポートする仕事に興味ある方はご連絡下さい。

視覚障害者(弱視)当事者です。 福岡県福岡市を拠点にブラインドランナーとして活動している山下慎治です。 日常の暮らしのなかで気づいたこと、…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?