【チーム山下:練習日誌】2020年11月1日(日)1000m×5本

ようやく駅伝があったり、ボクシングがあったり、徐々にスポーツの緩和がされてきてますが、無観客だと気持ちが盛り上がらない。やっぱり応援や声援の力って大きいと感じている #コロプラ 所属の山下です。
#応援に感謝

さて本題の本日の練習内容です。
【練習①】
メニュー:1000m×5本
設定:3分20秒(リカバリー200m:60~70秒)
結果:3:21-3:21-3:25-3:20-3:17(リカバリー75~80秒ぐらい)
【練習②】
メニュー:ジョグ(トレッドミル)
設定:設定なし。
結果:約50分 10km
【所感】
久しぶりの1000×5本。やはり身体は正直で疲労がたまっているみたいで、今日のインターバルは余裕がなく、かなりしんどかった💦とりあえず、リカバリー長めで息を整えながらやった感じです。
先月の月間走行距離は記録上773kmで、過去最高の走行距離でした。防府まで残り1か月半なので、しっかりと調整していきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?