【チーム山下:練習日誌】2020年11月10日(火)強化合宿④ ジョグ

Amazonさんがおすすめしてくるもの、ホントに気になるものばかりで恐ろしい(゚o゚;; 今日は「見えないスポーツ図鑑」なんてものがオススメできて、ついついポチってしまった #コロプラ 所属の山下です。
#見えないスポーツ図鑑
#Amazonさんなんでもお見通しなのね

さて本題の本日の練習内容です。
【練習①】
メニュー:ジョグ
設定:ゆっくり
結果:約75分 約12km
【練習②】
メニュー:ジョグ
設定:ゆっくり
結果:約75分 約12km
【所感】
今日は調整日でジョグで調整。少し張りのあった右足のふくらはぎもだいぶよくなってきました。
明日は合宿最終日で26kmビルドアップ走。防府まで残り約1ヶ月。しっかりと設定ペースで走ってるの帰りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?